WEDDING REPORT

GEZELLIG

 

GEZELLIG

単に居心地のよい だけでなく

ポジティブで 温かい感情や「心」が 快い

ふたりの結婚式のお仕度はログハウスにて。

前日から泊まってもらっているお部屋に朝向うのもちょっと新鮮。

お仕度が仕上がったら、桜爛漫の中へのロケーションフォトからスタートです。

ふたりの結婚式はロッジ舞洲のキャンプ場。

ゲストの皆様はまずはホールでの受付から。

薪を貸してもらってウェルカムボードに

シンプルだけど、とっても可愛い。

ラフにくつろいでほしい…という思いから

オリジナルのTシャツを準備。

招待状では皆様にサイズを聞いて、受付でTシャツはお渡し。

皆様順番にお着替えしてもらいました。

プロフィールブックは旅行が大好きなおふたりに合わせて

「TRANSIT」風に作成しました。

ご時世柄、今チャンスだよね!といつも前向きなおふたり。

その間にもたくさんの旅行へ。

さて、ゲストの皆様もそろってまずはセレモニーからスタートです。

この日の皆様のテーブルのお花は、実はすべて新郎様のお母様作成。

たくさんの仕入れと朝からたっくさん、私たちと一緒にご用意してくださいました。

そして、この日は司会不在。

そうです。主役…というより主催のふたりがすべてマイクを握って進行です。

その分アットホームな雰囲気で、皆様もリラックス。

お料理はトラックウェディングさんに準備を。

BBQやハンバーガーなどおふたりの好きなものを中心に。

ビールもおふたりこだわりのクラフトビールをたくさん準備してもらいました。

これだけ並ぶと圧巻ですね*

思い出のあるビールや地元のビールを中心にご用意。

ウェディングケーキはちょっと違うかも…

ということで皆様にも食べていただけるようにフルーツポンチをご準備!

これから両家が1つになる。という思いも込めて両家のお母様にもお手伝いいただきました。

デザートもおふたりが好きなものを中心にご準備。

色とりどり、とってもおいしそう…

結びもおふたりから皆様へ。

記念品は似顔絵をプレゼント。

お見送りはおふたりもTシャツに着替えて*

みんなお揃いってやっぱりかわいいですね

ちょっぴり雨が降っていたこの日。

でもお開きする頃にはめちゃくちゃ良いお天気に。

サンセットが有名なこの場所。とってもきれいに見えました。

 

本当に行動力が抜群のおふたり!

一緒にお酒を飲むのもとっても楽しかったです~!

絶妙なコンビネーションのおふたり、そんな空気感のおふたりが大好きです。

会場を歩いてたら後だと撮り忘れるから!と見つけて撮影してもらった一枚。(笑)

私にとっても宝物です~!

いつまでもいつまでもお幸せに。

 

 

Produce by ASAMI TORII

 

TAG