WEDDING REPORT

RetroElegant

ハワイウェディングもプロデュースさせていただいたおふたり

国内はハワイとイメージをゴロっと変えて、友人たちと楽しい時間を

なんだかワクワクドキドキの1日がスタートです*

お仕度をすますとおふたりだけでゆっくりとお写真撮影に

大人かっこいいおふたりは歩いているだけで絵になります

                           

芝川ビルの色味や雰囲気に合わせて、パーティー会場はシックにかっこよく

どこかエレガントさを持ち合わせたイメージに

だけど、堅苦しくならないようにおふたりのドレスやタキシードは少しカジュアル目に

高層ビルに囲まれているのに、ここだけはどこかタイムスリップしたようなレトロの建物に

かっこいいおふたりがマッチしてとっても良い空間でした*

                                                       

芝川ビルの室内ではおふたりの思い出の写真や、ハワイウェディングの写真

また大切なお子様の成長記録を装飾に◎

ハワイの映像待合部屋に上映に友人の皆様にもご覧いただきました

                                                                  

準備が整えばいよいよおふたりの入場です

入場シーンではお子様もご一緒に◎

大好きなパパに抱っこされながらの入場でしたが

いきなりの大注目にちょっぴりびっくりしちゃったみたい…笑

まずは受付で友人の皆さんにもご協力いただいた植樹セレモニーを

乾杯前からはお子さまのご機嫌も直り、ブーケを渡しに行くのがブームに笑

各方面から“可愛い~*”の声が止まらなくなりました◎

   

さて、乾杯をした後はゆっくりとゲストの方々とのお話タイム

上司や親族がいないからこそ、新郎新婦をじっくり占領する時間たーっぷりと

気付けばお子様と仲良しになっているカメラマンも笑

 

この日お昼頃までは暖かくポカポカ太陽も出ていたのですが、急に空からぽつぽつと雨が…

芝川ビルには室内もあるので、移動しここではケーキ入刀セレモニーを

入刀するまでは興味津々の様子だったお子様

でもバイトはちょっと違ったみたい…笑

じゃあここは、、、と

急遽おふたりでファーストバイトをお願いしました◎

室内でもゆったりお過ごしいただく時間をとり

ここで友人スピーチも

友人の方との絆が見れる大切な瞬間に、、、

   

後半戦ではクイズ大会を

クイズの問題にはパーティーの装飾の一部だったり

おふたりのことだったり、お子様のことだったりを出題

思っていた以上の盛り上がりでびっくりしました!!

(本当は外でやる予定だったのが、雨の兼ね合いで急遽室内でクイズ大会を

問題のひとつがこの写真の枚数だったため、数えないでー!と、身体全体で隠そうとしている新婦さんが可愛い**)

さて、答え合わせをして「全問正解だった方ー!」と聞くと結構な方が正解に

ここでじゃんけん大会を開始

1位~3位に入った方には豪華景品をプレゼントされました◎◎

まだまだゲームは続きます!

ここでは女性限定のコスメブーケプルズを💐

まず参加者は抽選で選出し、10名の中から1名が繋がれています!

さて、運命はいかに…!?

雨がなかなかやまず、室内での時間に切り替えて

おふたりのメイン席を室内に移動しました

室内でのゆったり時間も、なんだか良きな時間でした*

結びにはエンドロールをみんなで鑑賞

新郎さんからの結びの言葉では

「息子はおじさんが好きということが分かりました」との一言で笑いが起き

まさかのこのタイミングでお子様が新郎の友人へブーケを渡しに行き

会場中「ほんまや!」とかなり盛り上がりをみせました笑

 

(ちゃっかりカメラマンにも渡してくれました笑)

お見送りの直前には雨も上がってきて家族3人での写真撮影時間もしっかりと

かしこまらず、焦らず、楽しく、ゆったり過ごしてほしいと

そういった想いで準備してきた国内パーティー

きっと叶えていただくことができたのではないかな?と思っています

 

ハワイと同様にかっこよいふたりのエンドロールもおすそ分けです*

ハワイから国内までお手伝いさせていただいたおふたり

特にお打ち合わせでは、ほぼ新婦さんとふたりで相談をしてきましたね*

友達のようにあーでもない、こーでもないと言いながら過ごしてきた日々は

私にとって、とても楽しみな時間でした^^

おふたりの“家族”の幸せをいつまでもいつまでもねがっております♡

 

Produced by Kanon Tsuji

TAG