WEDDING REPORT

Like two of you

 

いつもふたりで出歩くときはカメラを片手に。

旅行先はもちろん、自宅で過ごす日常風景もたくさん撮影されてきたおふたり。

いつもの通りリラックスしながら収めていく、いつもとは違う特別な風景。

今までのふたりを写真を介してもっともっと知ってもらって、ゲストとの思い出もたくさん形に残していく、そんな大切な一日。

堅苦しいことはしたくない、そんなおふたりが選んだのは

ご自宅に招いたように、ゲストと近い距離で過ごすことができる”ベーリックホール”

素敵な洋館で過ごす朝の時間。

大好きなカメラマンさんにお支場所から撮影していただき、会場へ。

ゲストのみなさまをウェルカムドリンク&カナッペでお出迎え。

結婚式のテーマのひとつでもある”写真”

みなさまにもチェキの撮影をお願いして、メッセージを書いていただきました。

さぁ挙式のスタート…と思いきやここで始まるのは集合写真。

みなさまに入っていただいてチェキを一枚パシャリ。

さすがおふたりのご友人、ノリノリで撮影に挑んでくださいました(笑)

この写真にはふたりがメッセージを書いて、ゲストのみなさまのチェキと一緒にアルバム型の結婚証明書に。

メッセージを見てほころぶふたりの表情に私たちもほっこり。

そして何より、堅苦しいことは苦手、人前に立つことも恥ずかしい…

そんなおふたりが笑顔で手を繋いで入場した姿、誓いの言葉としてお互いに送り合った手紙を読む姿、

どのシーンも本当に素敵で胸を打たれる、そんな心地よい瞬間でした。

おふたりがいかにいつも通り、リラックスして過ごせるか…それもお打合せでお話していた大事なポイント。

だからこそ、堅苦しくならないようあえてガーデンで行った乾杯。

ゲストとお話しながら写真を撮りながら、ゆったりとした時間を過ごされました。

室内に移動していよいよお食事のスタートです。

お互いの大切な人たちをみんなにも知ってほしい、

そんなお気持ちから、おふたりによる”ゲスト紹介”から始まった披露宴。

ゲストのみなさまにもコメントをいただきながら

和やかな時間を一緒に過ごしていきました。

ケーキ入刀も恥ずかしいな…最初はそう悩んでいたんです。

せっかくだし、やるなら自分たちの好きなものを食べたいし、みんなに食べてもらいたい!と大好きなHEABSのケーキで入刀、みなさまにもご提供しました。

ケーキを食べた後のこの表情、満足気な笑顔がとっても可愛い。

ゲストのお席にふたりが遊びに行ったり、みんなで集まってお話したり

気の合う人たちと集まって、肩肘張らずに楽しむおふたりらしいウェディング。

そんな楽しい時間もあっという間。

結びはたくさんの気持ちをしたためたお手紙と、おふたりらしくフォトアルバムの贈呈を。

軽井沢で前撮りをした時の思い出をアルバムにしました。

親御さまの表情に家族の愛を感じる本当に温かくて素敵な時間。

いつも冗談多め、にやにやとワクワクが止まらないお打ち合わせ…

何度話が脱線したことでしょう(笑)

一緒にご準備をさせていただいた時間はとにかく楽しくて

いつも時間があっという間に過ぎてしまいました^^

恥ずかしながらも自分たちの言葉できちんと思いを伝えあった挙式。

おふたりが可愛くて可愛くて、、何度も思い出して幸せな気持ちになっています。

担当させていただけたこと、出会えたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもおふたりらしくユーモアたっぷりの幸せな日々を送っていってくださいね!

本当に本当におめでとうございました!

・・・

私はこの場所でのweddingが大好きなのですが、ここでは、

大切なご家族と、そしてゲスト一人一人と会話や美味しい食事を楽しんでもらいたいと心から思っています。

特別な演出をしなくても、自分たちが自分らしく過ごせる1日を…

そんな結婚式をしたい新郎新婦のおふたりには是非お勧めしたい場所です*

 

 

produce:Hanae Oidomari

TAG