WEDDING REPORT

Fleur rire

春の陽だまりに包まれ

素敵な1日がはじまります

お花がだいすきな新婦様

せっかくなら、ウェディングのコンセプトもお花からヒントをもらってご提案

 

Fleu rire

花笑む =「花が咲くこと」「咲いた花のように華やかな笑顔」をあらわす言葉

つぼみがほころびてやがて花が咲く

花が咲くようにおふたりにも大切な皆さまにも笑顔が咲く

そんなあたたかい日になるように。との願いを込めて…

ミモザにチューリップ、スイートピー

たくさんの春のお花たち

真っ白な会場がどんどん彩られていきます

 

おふたりもお支度が整い、スナップ撮影へ

はあ~かわいすぎる*

実はお写真が届いたときに携帯画面がたまらなくかわいくて思わずスクショをしてしまいました(笑)

ゲストの皆さまもご到着され、いよいよセレモニーへ

普段はなかなか言えないこと

”想い”を伝えることを大切にする時間

ご入場前におふたりが1人ずつに書いたお手紙をお渡しし

まずはゆっくりとおふたりからの想いを届けます

そして、新郎様からご入場です

新郎様のことが大好きなお母様からのジャケットセレモニーに

大切な妹様からのベールダウン

言葉を交わさなくても、きっとお互いの気持ちが伝わっていて

ご家族にとってもかけがえのない瞬間

誓いの言葉はそれぞれへのお手紙を

リングボーイくん

立派な車に乗っての登場に

全員笑みがこぼれてしまいます

そして、結婚証明書としてゲストの皆さまにもご協力いただき一緒につくったのは

「押し花フレーム」

ひとり1輪ずつ

もちろん最後はおふたりがお花を添えて完成です

 

おふたりのお名前の横には

今日は来れなかった猫ちゃん(くろみつ と きなこ)たちの肉球も

                         

祝福のフラワーシャワーは花びらではなくミモザとグリーンのmix

そう!お気づきかと思いますが

今回はミモザ(きいろくて小さな丸いお花)がたっくさん登場します

 

 

さて、ここからはパーティーのお時間

美味しいお料理

久しぶりに会う皆さまとのお話に花が咲きます*

    

ご友人からのお祝いの言葉に

想いが溢れる瞬間も…

結婚式といえば、やっぱりはずせない!

ケーキのセレモニー

 

新郎様は想像以上の大きさをすくってしまい。。

どうなることかと思ったら

とってもキュートなシーンに*

(お母様もこの笑顔です^^)

お色直しはそれぞれ今まで近くで見守って来てくださったご家族と

ブーケもお色直し

形は同じだけど、少しミモザが加わるだけでも全く違うものに見える

1つ目も可愛かったけど、私の一押しはこっち

パーティーの後半はおひとりおひとりとゆっくりお話しをするためにあえて歓談がメインのお時間を

だけど、ずっと座っているだけじゃ…ということで

ゲストの皆さまが気兼ねなく立ち歩いて、自由にお話やお写真を取りに来てもらえるように

お楽しみ”デザートビュッフェ”をご用意しました

楽しいひとときもあっという間

ご家族に感謝の気持ちを伝える結びのお時間へ

 

 

どの瞬間もゲストの皆さまの表情がとっても優しくて

この日がおふたりだけでなく、来てくださった皆様にとっても大切な1日になったんだなと思うと

なんだか胸があつくなりました

 

お打合せのときからず~っと包み込むような優しさで癒しを届けてくれたおふたり

いつまでもおふたりらしく

末永くお幸せに*          

Produced by  Ami Takehara / Asami Torii

TAG