WEDDING REPORT

能動的一八〇分間

 

とってもアーティスティックで、

おしゃれで、好きな顔のタイプはキツネ顔。

 

KIITOでオリジナルウェディング

 

結婚式の一日は長いようでとても短い

美味しいごはんを食べてほしい

美味しいドリンクを飲んでほしい

自分たちのことをしってほしい

でも、結婚式のこの時間はどう過ごすかは自由

美味しくごはんをたべるのも

みんなとただ話すのも、写真を撮るのも自由

長いようで短いこの時間

じゃあ、この一八〇分間をどう過ごす?

せっかくなら楽しんで過ごしませんか?

 

能動的一八〇分間

 

 

結婚式のもう一つのテーマは美術館。

現代アート美術館をイメージしながら。

 

大型の入り口看板や

 

パンフレット、チケット風のエスコートカードも準備。

 

 

会場内に映し出される、カウントダウン。

ライトダウン、BGMアップしてふたりの登場です。

(めちゃくちゃこだわって何回も秒数とライト消すタイミングとつけるタイミング練習しました。(笑))

 

 

ご親族との結婚式は既に結び、

この日はお友達と職場の皆様と過ごす気兼ねないパーティー

 

 

自由に写真を撮ったり、お話したり

みなさん思い思いの時間を。

 

ふたりのウェディングケーキは、まさに「美」。

何そのケーキ!?

ゲストの反応もとっても上々。

 

ファーストバイトして何味?

に、「コンクリート!」と返信する新婦様のセリフがちょっと面白かったです。(笑)

 

お色直しをしておふたりも登場。

ゲストの皆様に参加していただいた結婚証明書。

後ろに貼ってもらったバラはプロポーズの際にもらったバラをドライにしたもの。

みんなの名前と一緒に、ずっと残しておけるように。

 

サプライズで行われた、余興は新郎様も何か月も前からずっと練習していたダンス。

みんなの見守る目がとっても素敵でした。

 

 

オチまでとっても完璧でした。

 

結びは皆様に花道を作ってもらって、

お見送りへ。

今回きていたウェディングドレスは新婦様の手作り

そしてカラードレスはご友人の皆様も力作。

どれもふたりにピッタリでお似合いでした。

どこを撮っても絵になるふたり。

能動的に過ごす、そんなふたりの結婚式。

いつも打ち合わせも脱線するくらい、とっても楽しかったです*

いつまでもいつまでもお幸せに*

 

 

Produced by トリイ アサミ / ASAMI TORII

 

TAG