WEDDING REPORT

大切な人と過ごす、大切な時間。

旅をするように

ゆったりとした時間を

大切な家族と共に過ごした一日

有馬グランドホテルでの結婚式

日本三古泉のひとつとしても有名な有馬温泉。

そんな温泉地の中でも高台に位置する「有馬グランドホテル」

温泉街を見晴らすことができるロケーション抜群のホテルで、おふたりの朝は始まりました。

結婚式 ヘアメイク

有馬グランドホテルでの結婚漆器

実は前日からホテルに宿泊されていたおふたり。

ご遠方からお越しになるご家族様とゆっくり過ごされたんだとか。

だからこそ緊張がほぐれている…かと思えばそうでもないらしく。笑

少し緊張気味のおふたりと始まったお写真撮影。

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

ホテルのお庭をぶらりとお散歩しながらの写真撮影。

少しずつ緊張もほぐれ、時折見せてくれる笑顔がなんともかわいい。

有馬グランドホテルでの結婚式

ウェディングブーケ 有馬グランドホテルでの結婚式

写真撮影を楽しんだあとはいよいよ挙式へ。

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式 ベールダウンセレモニー

有馬グランドホテルでの結婚式

自然光が差し込む有馬グランドホテルのチャペルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

おふたりを祝福しているかのような光が降り注ぐ中の挙式。

挙式後にはみなさまでの集合写真を。

有馬グランドホテルでの結婚式 親族集合写真

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

成人式に合わせて親御様に買っていただいた振袖。

白に近い、淡い色だからと友人の結婚式にも着れずずっと眠ってしまっていたんだとか。

それならせっかくだし、と和装へお色直しをすることをご提案。

花嫁小物と合わせてとっても素敵な装いに。

有馬グランドホテルでの結婚式 和装ウェディング

有馬グランドホテルでの結婚式 ウェディングヘアアレンジ

お写真のあとはお食事会場へ。

お部屋でごゆるりと過ごされていたみなさまもお時間に合わせて続々と。

入口ではおふたりがお出迎え。

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

温泉宿ならでは、とっても美味しそうな会席料理の数々。

披露宴はあえて何もせず、ただただゆったりと

美味しい料理に舌鼓を打ちながらみなさまとのお話を楽しむ時間にしました。

有馬グランドホテルでの結婚式 会席料理

有馬グランドホテルでの結婚式 会席料理

有馬グランドホテルでの結婚式 会席料理

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

美味しいお料理で身体も心もあったまって大満足。

お食事のあとはみなさまで温泉へ…

旅婚の魅力のひとつ、結婚式のあとも続く素敵な時間。

有馬グランドホテルでの結婚式

有馬グランドホテルでの結婚式

遠方の家族がいるから、と選ばれた有馬グランドホテルでのご結婚式。

おふたりと思い描いていた、ゆったりと家族と過ごす…そんな素敵な一日となりました。

 

挙式時のフラワーシャワーでは自らお花を浴びにいくぐらい、ほんっとうに腰の低い物腰柔らかいおふたり。

(文章だけじゃふたりの素敵さを伝えきれない・・・伝わってほしい!笑)

おふたりとの打ち合わせではいつも癒されていました。

 

きっとそんなおふたりだからこそ、穏やかで素敵な家庭を築かれることと思います。

どうぞいつまでも仲良く、末永くお幸せに♡

 

 

Produce by Miharu Koroyasu

TAG