WEDDING REPORT

Hale Puna Kai

「せっかく結婚式をやるなら、今までに経験したことないことを!」

そんな想いでご相談に来てくださったおふたり

ハワイではゆっくりご両家のご家族と本当に親しく、ハワイまで来てくださる

大切なご友人様と過ごしたい、その思いを叶えるべくおふたりが選ばれたのは

ハワイの中心部から少し距離のある《ハレプナカイ》

離れているからこそ、生い茂る緑、広い芝生、目の前に広がる海

特別なリゾート感を演出してくれました

 

ご参加いただいた皆さんに新婦さんからアロハシャツをプレゼント*

現地で買うか…日本で購入して持っていくか…

これは誰に似合うかな?など、お顔を思い浮かべながらたくさん悩んでご準備されていました

挙式前にはハワイではよくある突然の雨

ハワイ語で【ウア】というらしく、ハワイに住む人からすれば

日常茶飯事で歓迎すべき愛しの雨なんだとか

挙式中にもちょっとしたハプニングもありながら…

(帰国されてから、たくさんお土産話を聞かせていただき、新婦さんと大爆笑しました笑)

大切な皆様に見守られながら挙式を進めていきました

リングガールという、大役を務めてくれて姪っ子さんもとっても可愛かったです*

退場のシーンでは、おふたりの大切な愛息子さんと一緒に◎

ウクレレの音色が広がる中、祝福のフラワーシャワーを浴びながらの

とっても幸せいっぱいのシーンです

挙式後はきてくださった皆様とのお写真撮影の時間を

ご家族皆様温かくとてもにこやかに撮影することができました*

ブライズメイドのご友人様とのお写真撮影もすることができ

様々なハプニングもありながらも、そんなことを感じさせない

とっても素敵で最幸の1日だったと、新婦さんからたくさん嬉しいお言葉をいただきました*

ハワイでお手配いただいたヘアメイクさんや映像カメラマンさんは

日本のテレビ撮影をするくらい有名な方なんだとか…!!

ぜひ、素敵映像をおすそ分けしますね…◎

さて、こちらのおふたりは無事ハワイでの挙式を結ばれた後は

国内でもパーティーを任せいただいていたので

まだまだおふたりとの時間は続きます…!!!

でもまずは一旦、本当に幸せそうなおふたりのお顔を見れて嬉しい気持ちでいっぱいです*

国内パーティーも幸せいっぱいな日になりますように…♡

 

Produced by Kanon Tsuji & Junko Ofuji (Hawaii)

*Hawaii Wedding WEB site*

TAG