WEDDING REPORT

coloré

お料理は絶対にMAHO-ROBAさんにお願いしたい…

そんな想いから始まったおふたりとの結婚準備は、まずは会場を探すところから。

中々条件が合わず、廃校でする?むしろ大自然に行く?もしくは二部制?そんなお話をしながらやっとの思いで見つけた、イメージにぴったりなとっておきの場所。

公園の中に佇む無機質な空間。

ここをどんな風に彩っていこうか、初めての場所での結婚式創りに一緒に胸を高鳴らせながら進めたお打合せ。

この空間をいかして色とりどりの布を天井から垂らして…でもポップにするのは少し違うくて。

少しずつ会場が整ってきて、想像以上のものに仕上がった時の喜びは今でも覚えてます。

おふたりの準備が整ったら、会場を出て緑いっぱいの公園の中での写真撮影。

顔はめパネルを見つけると絶対に写真を撮りたくなっちゃう新婦さま。

なんとウェルカムグッズにもおふたりオリジナルの顔はめパネルが登場しました(笑)

ゲストもノリノリで撮影してくれて大活躍。

新郎と、ではなく

今回おこなったのは「友人とのファーストミート」

とっても大切なお友達と過ごす特別な時間。

新婦さまにもご友人さまの目にも浮かぶ涙に、心あたたまる素敵な時間が流れていました。

最初は挙式前に姿が見えないよう隠れていよう…なんてお話もしていたのですが、せっかくの広大な敷地。

海外のウェディングのように、あえておふたりでゲストをお出迎え。

挙式前だからこその緊張感に普段とはちょっと違う空気をまとう…そんな時間も素敵だけど

あえて談笑をしながらゆったりと、肩の力を抜いてゲストとリラックスしながら一緒に過ごしたひととき。

いつものおふたりらしい和やかな笑顔が溢れていました。

みなさまにシンボルツリーの前に集まってもらって始まった挙式。

ベールダウンにジャケットセレモニー…

途中、想いが溢れ出ちゃう新郎さまも、そんな姿を優しく見守る新婦さまの笑顔も全部が愛おしい、大切な時間。

おふたりの結婚証明書を”開封”するのは10年後。

お付き合いが始まった年のワインと、ゲストからもらった10年後のふたりに宛てたたくさんのメッセージ。

こんなことがあったね、そんな風に笑い合いながら一緒に過ごすであろう時間に思いをはせて完成した、おふたりだけの特別な結婚証明書。

家族も親族も招待するけど、でも1.5次会みたいな自由でアットホームなパーティを。

そんな想いでご準備を進めてきたふたりのウェディングパーティ。

入場から笑顔全開のおふたりに癒された瞬間。

目で見ても楽しいMAHO-ROBAさんのお料理。

おふたりのウェディングケーキは飴細工を使って。

思わずのぞき込んじゃうおふたりがとっても可愛い。

結婚式には違和感?画面に映し出されたのはそう、マリオパーティ(笑)

ゲストもノリノリで参加してくれた、チーム対抗戦のゲーム大会。

両親へ感謝の気持ちはしっかり伝えたい、でもみんなとは笑顔で過ごしたいから…

だからこそパーティ中ではなく、ゲストのお見送りが結んでから

親御さまにおふたりの気持ちを込めたちょっとしたセレモニーを。

一緒にいて、ジーンと心があたたまった本当に素敵な時間。

「良いように!」そんな言葉が打ち合わせ中の合言葉のような(笑)

こちらに全面におまかせしてくださる、とっても素直で可愛い新郎新婦さま。

写真を見るだけでおふたりの人柄が分かるような、本当に素敵なふたりらしいウェディングパーティ。

すごく穏やかで、楽しい時間をご一緒させていただきました。

いつも私を癒してくれるおふたり。

どうぞいつまでも仲良く、幸せにお過ごしくださいね♡

 

Produce by Miharu Koroyasu

 

TAG