WEDDING REPORT

DieHochzeit

 

 

とってもおしゃれなふたりのまちにまった結婚式!

爽やかな空気のもとスタートしました。

 

ガーデンウェディングのウェルカムグッズ

ウェディングドレス

 

会場の準備もちゃくちゃくと。

ブラウンをベースにちょっと癖のある、花瓶などにもこだわった装飾を。

 

シャビーシックな会場装飾 ウェディング

結婚式のテーブルコーディネート

結婚式の会場装飾

ガーデンでの挙式

おふたりの準備も仕上がって、まずはふたりの撮影から。

春の日、芝生にはシロツメクサもいっぱいで、まるでお花畑での結婚式のよう。

ウェディングドレス

ガーデンウェディング

ガーデンウェディング

ガーデンウェディング

ウェディングのロケーション撮影

ブーケはシンビジュームのブラウンカラーを。

こだわって用意したこの色味、似合っていてめちゃくちゃ可愛かった…

ヘアスタイルはウィッグをつけてさらにロングヘアーに。

ウェディングブーケ

ブライダルヘアアレンジ

撮影の後半はふたりのお子様も一緒に。

無事に産まれてきてくれたお子様のお披露目でもあるこの日。

でも結婚式はふたりの為でもあるよね、ということで楽しみ方を2倍に。

ファミリーウェディング

ガーデンでファミリーウェディング

 

そして迎えた挙式。

まずは、新郎とお子様とで新婦様が到着するのを待ちます。

 

ガーデンでの挙式

ガーデンでの挙式

ガーデン挙式での誓いの言葉

ガーデンウェディングでのリングガール

リングガール

誓いのキスはおふたりのお子様へ。

キョトンとしたこの表情がたまりません。(笑)

ガーデンでのファミリーウェディング

ガーデンウェディングでのフラワーシャワー

ゲストの皆様にご用意したのはウェディング新聞。

大きさや写真の配置などこだわりました。

親族用とこの後お渡しするゲスト用に中身を少し変えて準備。

親族との会食の時間は室内にて。

特別に用意してもらったお料理フルコースでおもてなしです。

ウェディングケーキもシンプルに。

両家お母さまへはサンクスバイトを。

お色直しではヘッドパーツとドレスを変えて登場。

青とこのorangeの色味がとってもかわいい…

そして、迎える2部。

挙式会場をパーティー会場にチェンジして。

ご友人の皆様にはエスコートカードをご準備。

エスコートカードと受付で撮影したチェキを交換すると…

一日限りの思い出の扉が完成です。

ゲストご到着後は友人とのパーティーのスタート。

ソファも外にだして、挙式のアーチもアクセントに。

とってもふたりにお似合いで可愛い…!

二部のお料理はふたりが大好きなお店

靭公園にある「チュカテ」さんに出張ケータリングに。

大好きなお料理を特別な場所で食べる、

いつもよりもっとおいしい時間が広がるような気がします*

会場はだんだんと夕暮れに。

プロジェクターを置いて、挙式と会食の様子を皆様にご紹介。

海外のパーティーのようにのんびりと夕方までゆっくりと過ごす。

まさしくイメージしていたような空間が広がります。

パーティーの結びにはコーラ早飲み大会!

参加したい人全員!

大盛り上がりでした。(笑)

お見送りでは好きなものを選んでもらえるよう、

引出物ビュッフェをご準備。

ショップで選ぶように…好きなものをお持ち帰りいただきました。

 

考えなくてよかったことも考えなくてはならなくなってしまった

ふたりとの結婚式。

この日が無事に結んだことは私にとってもなにより嬉しいこと。

新しい家族も増えて一緒に迎えられたこの日はとっても暖かい、ふたりらしい1日でした。

またチュカテさんに遊びにいきましょうね~!

 

 

Produce by ASAMI TORII

 

TAG