WEDDING REPORT

たいせつにしたい、時間。

秋晴れの朝。

ふたりの1日のはじまり、はじまり。

 

 

笑顔がとってもかわいい新婦様。

ファーストミート前の控室はほのぼのと。

お披露目する前にご新郎様へお手紙を。

大切な気持ちをまずは一番近くの人へ。

ふたりの笑顔をみて私たちもにまにま。

せっかくだからゲストの皆様にもお衣装姿は内緒に。

時間があったので、塩屋の海までお散歩です。

海が眩しいくらいキラキラと輝いていて、これからの先の未来まで輝いているようでした。

 

ふたりのパーティーは2部制でのウェディング。

まずはご親族の方とのお食事会から。

 

親族も友人もみんなが気を遣わずに楽しめるように。

お話もしっかりとできるように。

思っていたように、とってもアットホームな暖かい時間がゆるやかに。

 

結婚式でよく聞かれること、

新郎新婦ってごはん食べる時間ありますか?

私は、「もちろん!ありますよ!食べましょう!」といつもお答えしてます。(笑)

(結婚式の内容にもよりますが…!)

せっかくおいしいお料理食べないともったいないですよね。

だってみてください、この表情。うん、可愛い!

 

 

とはいえ、挙式は皆様にみてもらいたい…

ということでガーデンでの挙式へ。

 

 

ご友人の皆様にはエスコートカードを取ってもらってからお席に。

ナンバーシュガーがとってもよいアクセントに。

お父様と歩いた後は、お母様からのベールダウン。

これからも頑張ってね。

やっぱりこの瞬間は私たちもぐっとこみ上げるものが。

会食は司会者も無しでおこなっていたので、あえて挙式の後にケーキ入刀と

ご両親への記念品贈呈も行いました。

ウェディングケーキはマホロバさんに。

シンプルにブルーベリーそして、こだわりの生クリームの縦ラインがとってもお似合いでした*

 

ご親族様をお見送りしている間に…

ゲストの皆様はお受付へとご案内。

天井にたくさん吊るしたお花を一緒にカラフルなウェルカムドリンクを準備。

初めは別の場所に置く予定でしたが、マホロバさんとこの下の方が可愛いよね!と急遽変更。

それが正解でめっちゃかわいい。

ご友人とのパーティーはおふたりもリラックスした表情で。

いつもお話するように、笑うように。

なかなか友人とは集まりづらかったご時世柄。

この瞬間はなによりも大切で、懐かしい時間でもありました。

実は会場のお花もお色直しを。

最初はテーブルと足元にお花をふんだんに。

二部はソファ席になるので、周りにたくさんのお花を。

秋ならではの暖かいカラフル。

みんなが仲良くなれるように…と考えたお名前ビンゴ。

こちらも大盛り上がりでした!

夜もだんだんとふける頃。

ガーデンのデザートビュッフェ。

美味しそうなデザートの数々にふたりもペロリと。

 

会場にもどって、結びはコスメプルズを。

 

 

暖かいふたりの周りには、素敵な方々がたくさん集まる…

ほんとうにまさしくだなぁ・・・と思いました。

ふたりの人柄があるからこそ、たいせつにしたいこの時間。

いつまでもずっと続きますように。

 

 

またファミリーになったおふたりに会いたいです◎

 

Produce by 鳥井 麻未

 

TAG