WEDDING REPORT

√ For our Friend’s

 

香川での家族とのご結婚式(√ For our Family )から2週間後

次はご友人の皆様と過ごす1日です*

 

 

朝、お支度を終えた後

御堂筋や大阪の街並みでのフォト撮影からスタート

ちょっと都会的に、そして質感や素材にこだわっていいものを

全ての雰囲気をガラッと変えて準備しました*

 

 

その頃、会場へはゲストの皆様も続々と

もちろん香川で撮影した写真もゲストにご紹介◎

会場内のお花もブーケの雰囲気に合わせて

コットンフラワーやマグノリアの葉っぱ

ゴールドをポイントに入れてご準備

扉が開くと、そこには大切なご友人の皆様が

友人だけ…とはいえ少し緊張していたおふたりも皆様の表情で自然と笑顔が溢れます

お式は家族だけだったので最初に少しだけセレモニーも

難波の古民家カフェで行われたパーティー

リラックスして欲しいけど、お料理はしっかり食べてももらいたい!

おふたりのご希望でフルコースをご準備してもらいました

(これがまためちゃくちゃ豪華…!)

パーティー中はおふたりもメイン席を飛び出して

皆様のお席の近くへ

自由にたっぷり、ゆったりと

こちらでもケーキ入刀のセレモニーも

ただ普通にファーストバイトするのも…だったので

ファーストバイトはスプーン(ゴルフクラブ)で!笑

 

後半の時間はMCもゲストにチェンジして…

ゲーム大会へ!

 

たくさん考えて用意してくださったゲームの数々

ゲストの皆様もおふたりも大盛り上がり!

特にアイウエオ作文は素敵な文章もあったりで

笑いと感嘆とで溢れていました

おふたりがゲスト同士でも仲良くなってほしい…そして知ってほしい

みんなで楽しみたい!そんな想いがちゃんとカタチに。

結びはみんなで写真と撮ってお開き!

最後までとっても楽しそうなおふたりに私も嬉しかったです。

おふたりと約1年かけて迎えたこの2日間

初めに家族は家族、そして友人は友人にちゃんと感謝を伝えたい

と、教えてくださったおふたりの気持ち

ゲストの皆様にもご家族の皆様にもきっとおふたりの想いがちゃんと伝わっていたんじゃないかな…

そう思う素敵な時間でした。

初めての場所でも任せてくださり、そして楽しんでくださり

一緒にお仲間に入れてくださっていたおふたりに本当に感謝いっぱいです*

これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです

いつまでもいつまでもお幸せに…!

 

Produced by  Asami Torii

TAG