WEDDING REPORT

√ For our Family

 

 

よく晴れた秋の空

海と山に囲まれたこの場所で大切な家族と過ごす1日

 

 

おふたりと一緒に準備を始めたのは結婚式の約1年前

お話しをしていく中で、

家族とはせっかくだから旅行を兼ねての結婚式を

友人とはリラックスして話せるように友人だけを招いてパーティーを。

結婚式を2日間に分けておふたりとの結婚式準備が始まりました

 

 

家族と過ごす場所で選んだのは「海が見える、泊まれるレストラン」

そこで見つけたのが香川にある“AUBERGE de OISHI“さんでした。

(見つける範囲は車で3時間以内に行ける場所‥ 宿泊予約サイト一休と一緒ににらめっこしたのは良い思い出です。笑)

 

迎えた当日。

前日入りしている途中大雨が降り、心配した天気もなんのそら。

とっても良い天気で理想とした1日が始まりました

 

 

挙式は海が見渡せる芝生で。

そこでの挙式はまるで映画の世界のようでした。

 

     

 

挙式後はレストランでのお食事

お花はシンプルにグリーンとキャンドルを使ってシンプルに

 

 

初めは家族だけで話がもつのかな‥、と不安だった会食も

美味しい食事とドリンクそしておふたりがそこにいるだけでとっても和やかに

一緒に居合わせたスタッフとは

とにかくお料理も綺麗だし美味しそうで運ばれる度に目で追っていました。笑

 

 

ウェディングケーキもシンプルなものをリクエスト

とっても理想通りでかわいい〜!の新郎新婦の声に私たちもにんまり。

 

 

そうそう、

この日はちっちゃなゲストも。

とっても可愛くて家族みんなを和ませてくれていました*

 

楽しい時間はあっという間。

せっかくだから…とご新郎様もお手紙をご用意。

家族の前だからこそ普段は言えない想いも。

とても暖かい時間がゆっくりと流れていました*

オーベルジュウェディングの良いところはここから。

パーティーの後は皆様お部屋にチェックイン…

海と夕日の絶景を見ながらお庭でお話しされたり、写真を撮ったり。

宿泊部屋も全て貸切なのでリラックスして過ごしていただきました

 

  

それはもちろんおふたりもご一緒。

お着替えを終えた後はお部屋でのリラックスタイム。

そんな時間に私たちも少しお邪魔をさせていただきました…

はい、めちゃくちゃ素敵なんです。笑

そしてお部屋によっては屋上があるので、星もバッチリ。

翌朝はこのテラスでの朝食を。

最後はいつもの結婚式とは逆におふたりにお見送りしていただきました*

なんだかちょっぴり変な感じも。笑

 

とっても素敵な1日に携わらせていただき私たちまで大満足!

帰りの車でも本当に素敵だったよね、と終始そのお話しで大盛り上がり。

ご家族の皆様にもとっても喜んでいただけた1日でした*

次は2週間後の友人とのパーティー

まだまだ楽しみは続きます

▶︎ご友人とのパーティーFor our Frien’s はこちらから◀︎

 

Produced by  Asami Torii

 

TAG