WEDDING REPORT

Hale Puna Kai & Cafe Julia

アメリカ出身の新郎様と大阪出身の新婦様、国際結婚のおふたり

両方の家族が集まれる様に…と結婚式に選んだ場所は、真ん中に位置するハワイでした

アットホームなガーデンウェディングをご希望のおふたりにご提案したのは、ワイキキの中心部から20分ほどの距離にある、邸宅<Hale Puna Kai>(ハレプナカイ)

挙式のメインツリーとなる、プルメリアの花が綺麗に咲く時期に合わせて選びました

ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン 青空 ヤシの木 

この日は眩しいほどの快晴!
邸宅から望む海はキラキアと輝いていて、この贅沢なお庭でゆったりと愉しめるのが、ハワイの邸宅ウェディングの魅力

心地よい風がそよぐ中、ウクレレの音色に包まれた温かい誓いの時間

ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン 結婚式ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン プルメリア ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン 退場

沢山参加してくれた子供達はみんなリネン素材のお揃いのお衣装
ご友人も揃えてくださっていて、可愛すぎました*

ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン 集合写真ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン ブライズメイド  ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン 子供と結婚式 パパママ婚

みんなでゆったりと邸宅と、フォトタイムも楽しんだ後は…

ふたりのパーティースペースにおすすめしたのは、
ダウンタウンにあるレストラン<Cafe Julia>(カフェジュリア)

ここの中庭がとっても可愛く、特にナイトウェディングにはストリングライトも付いていてピッタリ*
中庭を貸し切って行えるので、プライベート感もあり大人も子供もリラックスして楽しんでくださいました

ハワイでのナイトウェディングハワイ 結婚式 パーティー ウェルカムグッズ カフェジュリア

装飾やブーケ・ケーキも何度もお打ち合わせをして、こだわり抜いてハワイのクリエイターにお願いをしたもの
ハワイだけどおふたりの希望は叶えたい!そんな想いで、ハワイのプランナーも奔走してくれました

ハワイで邸宅ウェディングハワイでのナイトウェディング カフェジュリア ハワイ 結婚式 パーティー カフェジュリア ケーキ入刀 ウェディングケーキ ハワイ 結婚式 パーティー カフェジュリア ビュッフェ カジュアル ファーストバイト  ハワイ 結婚式 パーティー カフェジュリア 新婦父 友人 乾杯 ハワイ 結婚式 パーティー カフェジュリア ブーケプルズ
ハワイのガーデンでナイトパーテイー

ご家族もお友達も、大人も子供もみんな一緒に思いっきり楽しんでくださったこのパーティー

新婦様はこのハワイの思い出が、時間が経った今でも何度も思い返す楽しかった思い出、いつかまた行きたいな…と教えてくださいました

Hawaiiでのウェディングならではの、旅の思い出も沢山作ってくださったことと思います
結婚して何年と経って、またここHawaiiに戻ってくる

おふたりにとっての思い出の地になったようで嬉しいです

可愛い可愛いお子様と一緒に、いつまでもお幸せに*

ハワイ 結婚式 ハレプナカイ ガーデン挙式 ガーデン

Produced by Hiromi Hyogo & Junko Ofuji (Hawaii)

*Hawaii Wedding WEB site*

TAG