WEDDING REPORT

Two Gear

おふたりがガーデンパーティの場所に選んだのは
横浜・元町公園にある山手西洋館 ベーリックホール

レトロな建築とこの可愛らしいガーデンを見て「ここだ!」と。
キャンプとお酒好きなおふたりのウエディングパーティは最高の天気に恵まれてスタート!☀

 

当日ご新郎様はジャージで登場!
そう、まずはお仕度前にテントの組み立てから1日が始まります

ベーリックホールでオリジナルウェディング

まさかまさかの猛暑となり大変でしたよね
スタッフと協力して設営をしました!

 

 

一方、ご新婦様はホテルで支度を済ませてご新郎様の待つ会場へ…

実はこっそりお手紙を書いていたご新婦様。
さあ、いよいよおふたりのご対面
おふたりの照れる姿が可愛い♡

 

 

会場も出来上がり…
洋館でガーデンウェディング 西洋館ウエディング  洋館を貸切にした結婚式
お仕度後にはベーリックホールの
ウエディングフォトタイム

とってもお似合いのドレス。
試着にご一緒した時から「可愛い~!」「これだ!」とみんなで盛り上がったのも良い思い出♡
当日はさらに綺麗に着こなしていらっしゃいました!
ベーリックホールでガーデンウエディング
テントからひょっこり!

ご新郎様が頑張って組み立てたテントは素敵なウエルカムスペースにキャンプウエディング

ご新婦様が一生懸命作ったプロフィールブックはゲストから大絶賛!

嬉しすぎるサプライズのページに思わず涙しちゃいました。。
ワードセンスが最高です(笑)

 

 

ガーデンに続々と集まるゲスト…

西洋館パーティ

挙式が始まるまで2階で待機中のおふたり
ゲストの様子を楽しそうに見守ってましたね

ゲストの皆さんが待つガーデンでいよいよ挙式が始まります…ベーリックホールでガーデン挙式

大切な方々に囲まれてなごやかに式は進んでいきましたベーリックホールでガーデンウエディングおふたりもホッと一安心なご様子。

 

 

せっかくなら挙式に来てくださったお友達とできるだけ長く過ごしてもらいたいと思い
ガーデンでのウエルカムパーティにも参加いただきました!みんなで一緒に乾杯♪

ベーリックホールでガーデンウエディング

実はもともとご親族様だけでの結婚式を予定していたのですが
打合せを進めていく中で「お友達も呼びたい!」ということで急遽ガーデン挙式へご招待することになりました。
お友達と楽しく写真を撮ったり、お話をされていらっしゃいましたね。

 

 

・・・

お友達をお見送りしたあとはご親族様とのお食事のお時間へ

会場に入るとおいしい香りが漂います

前菜の1品にプラスしてもらったのは
ご新郎様が大好きなおばあちゃんが作ってくれた思い出のマカロニサラダを再現したもの
お食事をきっかけにご家族様との会話が生まれるよう
シェフとのお料理を相談をさせてもらいました

おふたりがそれぞれ親御様やご親族様のご紹介。
思い出を振り返りながら、楽しんでいらっしゃいましたね!

ガーデンウェディングでのウェディングケーキ

お食事が落ち着いた頃、お外ではケーキが登場!

ご新婦のお父様がお好きなモンブランもデザートブッフェに入れてもらいました!

ベーリックホールでガーデンウエディング山手西洋館ウエディング結びのご挨拶。
普段は照れくさくて言えない親御様へのお気持ちをお話されていて素敵なシーンでした!

 

 

 

テント撤収隊と一緒に片付けをしたあとに向かったのは…

横浜中華街!

この日は近くのホテルでお仕度をしていたおふたり。
せっかくなら中華街で帰りにお写真撮ってきませんか?ビールも飲んできていいですよ(笑)
そんな提案におふたりも喜んでくださいました!

しっかりビールを飲んで帰ってきてくれたおふたり^^
この後2次会へ元気に出発していきました!

 

一番最初のご相談で「あんまり興味なくて…」と結婚式に乗り気じゃなかったおふたり。
私はこの日から絶対楽しんでもらわないと!こっそり裏テーマを掲げていました。
そんなおふたりが打合せを重ねるごとに楽しみになってきた!と言ってくださったときは、本当に嬉しかったんです^^
目の付け所が鋭くて(笑)、打合せでも面白いことを見つけてはニヤニヤが止まらない…そんな瞬間が沢山ありすぎましたね。
私もつい友人と話すような気持ちで毎回の打合せを楽しんでいました!
思いやり溢れる優しいおふたり!
お互いの友人や家族から愛される最強夫婦!
いつまでもお幸せに♡

 

Produced by Hanae Oidomari / 老泊英恵

 

TAG