WEDDING REPORT

重要文化財でする和装人前結婚式


2014.11.1_0140.jpg

和装で人前結婚式をしたいのと温かくみんながワイワイ楽しみめる様な、大きな飲み会みたいな披露宴にしたいです♪
と言うのがお二人のご要望でした。

姪っ子ちゃんのリングガールから始まり、誓いの言葉、
和装にふさわしい「三献の義」を行い、指輪交換をしたのちは
大親友のご夫婦が立会人となり、皆様に見守られながらご夫婦となられました。
最後は、ご友人がお二人に内緒で作成した「折鶴」で「折鶴シャワー」でご退場されました。
2014.11.1_0164.jpg

まさかのご友人のサプライズに涙が溢れる新婦様
2014.11.1_0173.jpg

豪華絢爛な、談話室にも和装がよく合います♪

2014.11.1_0180.jpg

パーティーでは、オリックスバッファローズが大好きなお二人にちなんで
ユニフォームにお二人のお名前と挙式日を背番号にしたオリジナルオーダーケーキを
ご準備されました。
2014.11.1_0211.jpg
ファーストバイトのシーンでは、新郎に様に内緒で特大しゃもじをご準備されてた新婦様!!

新郎様の驚いた顔とやんちゃそうに笑う新婦様に会場がどっと!湧きあがりました♪
2014.11.1_0301.jpg

2014.11.1_0305.jpg

いざ!バイトでは、新婦様が勢いよく新郎様のお口にねじこんでいました♪

和装の後はウエディングドレスとタキシードにお色直しされたお二人
パーティーはどんどん盛り上がり、飛び入りメッセージや、プレゼントも頂きまさに(笑)あり!(涙)あり!
の楽しい大きな飲み会になっていきました。

最後のクライマックスシーンでは
これまた新婦様から新郎様へのサプライズで、ラブレターが読まれました。

2014.11.1_0539.jpg

2014.11.1_0543.jpg

「あなたに出逢えて本当に良かった」という新婦様のまっすぐなお気持ちに
スタッフももらい泣きをするぐらい素敵なラブレターでした。

2014.11.1_0594.jpg

【担当プランナーより】

郷史さん、美和さんご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく楽しいお二人とのお打ち合わせは、お式の話よりプライベートなお話で脱線しまくりでしたが
その方がメインの様に本当に毎回楽しくさせて頂きました。
また当日は、お父様をはじめゲストの方全員が一丸となってお二人を喜ばそう!
心からお祝いしよう!という気持ちがひしひしと伝ってきました。
お二人がどれだけ皆さんに愛されてるかがよくわかりました。

「一生一緒に過ごす他人が夫婦です」とお伝えさせて頂いた事があったかとお思いますが
夫婦生活の醍醐味を味わいながらそれを幸せと感じれる素敵なお二人でいつまでもいてください♪

末永くお幸せにお過ごしください♪また飲みにもお誘ってください♪           吉川美千

綿業会館

mengyo-wedding.jp

TAG