WEDDING REPORT

家族のはじまりの日

ハワイでの海外挙式が決まっていらっしゃったお二人。
ご親族様を中心に、みんなにご挨拶ができ、気がづけばお互いが親しくなれるような、
【会食の様に堅苦しくなく、披露宴の様に大袈裟でない】
アットホームなお披露目パーティーをしたい!
そんなご相談からお二人とのご準備が始まりました。

会場探しから一緒にスタートし、
お二人が気に入って下さった会場はこちら♪

2015.8.22.0001.jpg

大阪でも有数のレトロビル「ダイビル本館」にある、
こじんまりとしたフレンチレストラン【DUMAS】

2015.8.22.0008.jpg

DUMASを貸切にし、お二人のアットホームなパーティー会場に大変身させました!

「そろそろかな?」とソワソワのお二人
ご新郎様の最終チェックもご新婦様が♪

2015.8.22.0036.jpg

通常結婚式では、ゲストの皆様にご着席頂いてから、
「ご新郎ご新婦様入場です!」という流れが多いですが、
今日はアットホームなお披露目パーティー♪

お二人のお家で行われるホームパーティーの様に、
お二人からのお迎えからスタートしました!

2015.8.22.0151.jpg

ゲストの皆様の笑顔でお二人の緊張もすっかりなくなったよう!
乾杯前からこんなに和やかな雰囲気に♪

2015.8.22.0214.jpg

【カラフルな小花を摘んできたようなコーディネート】という要望に見事に応えてくれた、
われらがフローリスト橋本さん!さすがです!(笑)

あえてリボンではなく藁でまとめられたナチュラルなブーケ、
とってもお似合いでいらっしゃいますね!

2015.8.22.0213.jpg

このメインテーブルにも、お花だけでなく、
ご新婦様のお姉さまが作って下さったキャンドルや、
ご新郎様のお母様がご準備下さった洋書ボックスなど、
お二人だけではなく、皆様の愛情で出来上がったパーティーでした。

2015.8.22.0570.jpg

結婚式のこの場だから改めて話せる事、伝えられること。
お二人の笑顔がその意味を物語っていますね。

2015.8.22.0291.jpg

最近では中座中などに上映することが多いプロフィールVTRも、
今日はお二人も一緒に全員で楽しみます!

2015.8.22.0381.jpg

感動っ!…よりもお二人の幼少期の愛らしい姿に、大爆笑?!(笑)
2015.8.22.0364.jpg

楽しい皆様が集まって下さるから、より楽しんで頂けるイベントをご用意したい!との事で、
「ジェスチャーゲーム」を開催!(笑)
必死にジェスチャーをして下さる姿に、ゲストは勿論スタッフまでおなかを抱えて笑ってしまいました(笑)
2015.8.22.0601.jpg

そして、サプライズで届いた海外にお住まいのお姉さまからのメッセージ

2015.8.22.0652.jpg

その温かい想いは海を越えて、しっかりとお二人に伝わったようです。
2015.8.22.0663.jpg

2015.8.22.0654.jpg

家族の絆、心が表れた表情…一つ一つを拝見して、
私達も改めて【結婚式をする意味】の大切さを感じた一日になりました。

どうかお二人、末永くお幸せに~!
HappyWedding~♪

2015.8.22.0794.jpg

TAG