WEDDING REPORT

生家から嫁ぐ、古風なお式♪

***************************************

プロデューススタイル     リコメンド

会場              公智神社、有馬グランドホテル

挙式日            2014年12月

人数              30名

挙式スタイル         神前式

***************************************

小さい頃から同級生だったお二人は
生家の近くの神社で、近所の方々に見守られながら地元でしたいとの事でした。

2014.12.14.0001.jpg

新婦様は、ご実家でお仕度を済まされ車で5分の所にあり
公智神社にて神前挙式を挙げられました。

2014.12.14.0025.jpg

ご親族だけではなく、小さい頃からお二人を知るご近所方々にも
見守られながら神社に進みます。

2014.12.14.0035.jpg

花嫁姿を一目見ようと、たくさんの方が集まってきて頂きました。

「わぁ~♪」「綺麗~~♪」「おめでとう~~♪」の歓声がたくさん聞こえました。

2014.12.14.0204.jpg

幸せのおすそ分けをする新婦様

2014.12.14.0063.jpg

厳かなお式が始まりました。

凛と張りつめた空気の中には、幸せの重みも垣間見れました。

2014.12.14.0201.jpg

最後は、本殿の前でご親族での集合写真をパチリ★

新婦様も新郎様も、お式をして本当に良かった。
こんなにたくさんの人が、私たちが夫婦となる事を喜んでくれるなんて思っていなかったので
お式をしたからこそ気が付けた事がたくさんありました。

これから何年経ってもこの神社が私たちの原点であり、帰る場所として大切に
していきたいと思います。
との事でした。

【担当プランナーより】

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
いつも控えめで穏やかなお人柄のお二人に、お打ち合わせの時から癒されておりました。
あまり目立ちたくない、大げさにならない様に・・。とおっしゃっていたのですが
そう言っても当日はやはり、主役のお二人に地域の方々も自分の事の様にお祝してくださってたのが
印象的でした。昔ながらの結婚式はこうだったんだろうな・・。ととても灌漑深い気持ちになりました。

ご家族が誕生し、また地元地域の皆様、温かさに触れられ本来の結婚式のあり方に気が付かせて頂きました。
本当に貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。

末永く末永くお幸せにお過ごしください。                    吉川美千

有馬グランドホテル
http://arima-wedding.jp/

TAG