WEDDING REPORT

GO OST


 

 

シンプルに

レトロに

そしておしゃれに

 

「ふらりらしい」をたっぷり詰め込んだ1日

 

 

 

 

笑顔が素敵なご新婦様と

 

 

気配り上手でとっても楽しいご新郎様

 

 

お支度を終え、

挙式会場の御霊神社までフォトさんぽ。

 

 

 

ノリがピカイチなおふたりとの御堂筋はいつもと違った目線で

 

 

ご家族のご準備も整ったところで挙式のスタートです

 

 

 

 

 

 

披露宴会場として選ばれたのは

大阪の代表的なレトロ建築「綿業会館」

 

 

まずはおふたりが皆様をお迎えです

 

 

お席にご用意したのはオリジナルのプロフィールブック

たくさんの思い出をインタビュー形式で皆様へ

読みごたえバッチリの雑誌はゲストの皆様にも大好評

 

 

ご家族もご友人様もとっても温かい方ばかりで・・・

おふたりを思う皆様のお言葉にはおふたりの目にも涙が。

 

 

お色直しは幼馴染のご友人と365歩のマーチで。

もちろん、「1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる・・・」

司会者からのツッコミまでがフルセット。

写真で伝わっていると嬉しいです。(笑)

 

 

挙式が神前式だったのでお父様にはサプライズでエスコートをお願いしました

 

 

 

 

結婚証明書にはタイルボードを

皆様の席札が1つに集まります

 

 

ここからはおふたりと一緒に楽しんでいただくお時間として

おふたりクイズ!!

 

 

テスト方式で皆様にご参加いただきました*

 

 

豪華景品に会場は大盛り上がり!

 

 

結びは御新婦様から大切なお友達へ

そして、ふたりからご家族へ向けて

 

 

 

笑って、泣いて、そしてまた笑顔になって・・・

「ふたりらしい」がたくさん詰まった1日でした。

ゲストをお見送りした後は綿業会館でのフォトツアー

 

 

どこで撮っても絵になるおふたり

そして、のってくれるおふたり。(笑)

 

そして最後は御新婦様からご新郎様へのサプライズ

たくさん準備を頑張ってくれたこと、そしてこれからもよろしくね

そんな気持ちを込めて大好きな釣りショップのギフトカードをプレゼント

めちゃくちゃ驚いてくれて、喜んでくれて・・・

全部が大成功でした*

 

 

こんなに素敵なおふたりと一緒に1日を迎えられて私もとっても幸せでした

いつまでも仲良く、「ふたりらしい」日々が続きますように

 

 

 

 

 

Produced by  Asami Torii / 鳥井 麻未

TAG