WEDDING REPORT

nanairo wedding*

おふたりと初めて出会ったのは蔦屋書店。
ウェディング書籍ブースで悩んでいらっしゃったおふたりに
お声掛けをしたところから出会いが始まりました・・・*

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

“アットホームだけど、今まで見てきたのとちょっぴり違う結婚式にしたい”
そんな想いのおふたりにご提案させて頂いたのが、
本物の空間で過ごす綿業会館での「nanairo wedding」でした。

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館の重い扉を開くと、そこに広がるのは受け継がれてきた歴史。
その中にもう1歩踏み入れれば、ナナイロの世界が広がります。

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

当日はゲストの方々に特別に開催される綿業会館ツアー
後々のお愉しみをこっそり忍ばせます

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

おふたりのもう一つのご希望が和装での結婚式。
挙式は近くにある「御霊神社」にて行いました。

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

  大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

神社での結婚式で一番心配していたのは当日のお天気。
雨が降ったら・・・と、打合せでも考えていました。
しかしとってもポジティブなおふたり。
「雨が降ったら水たまりの水面の写真を撮ろう!」
いつしかそんな想いは、できれば雨が降らないかな・・・?に変わっていました。(笑)

そして迎えた前日はなんと豪雨。

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

バッチリ水面写真とれました☆
しかし翌日には雨も上がり晴れ模様!最高のカタチで当日を迎えることができていました*

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

挙式も無事、滞りなく行われいよいよパーティ。

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

  大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

できるだけ、ゲストの方と同じ目線でパーティを楽しみたい。ということで
お色直しもこっそりご中座&映像から続けてご入場です*

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

ブーケもさりげなくナナイロです*
デザートタイムにご用意させて頂いたのは
ナナイロのウェディングケーキならぬカップケーキ!
おふたりがケーキ入刀するのではなくゲストに選んでもらうスタイルに・・・♩

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

実はこのカップケーキにはあたりが・・・
当たったかたには綿業会館見学ツアーにいったかたなら簡単にわかる(はず!)
アンモナイトクーイズ!
皆様で大盛り上がりでした。(笑)

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ
  
  大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ


終始本当に和やかなウェディングパーティ*
会場がずっと笑顔で包まれていたのがとても印象的でした。
結婚式は主役になるのはもちろん新郎新婦ですがそうではなく皆様と同じ目線で過ごす温かい時間でした!

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

最後に撮影したディズニー風ショットに大興奮のおふたりでした♪

大阪 レトロウェディング ウェディングデザインラボ

蔦屋書店であの時声をかけてくれてよかった!、と仰ってくださるおふたりに
私も本当に出会えてよかった!という想いでいっぱいです*
いつまでもいつまでもお幸せに~!!!

Produced by
WEDDING DESIGN LAB 鳥井麻未

TAG