WEDDING REPORT

G&S Garden Fes.【アウトドアウェディング】

アウトドアウェディング ガーデン 関西 大阪 神戸 京都 プロデュース

「ガーデンを使ってキャンプの様に皆で盛り上がれるウェディングがしたい!」
そんなアウトドア&キャンプ大好き!なお二人と始まったご縁。

また、「友達の友達も気が付けば友達になってしまうんです!」
そう仰るほど羨ましすぎるコミュニケーション能力をお持ちの二人だからこそ、
「縁=円」を大切にという想いでリースをビジュアルモチーフに選び、
一緒に一からご準備を進めてきました。

招待状も当日のペーパーアイテムもお二人と一緒に1からデザインを創り上げ、
まさに「D.I.O=Do It Ourselves」で進めてきた半年強のご準備。

アウトドアウェディング ガーデン 関西 大阪 神戸 京都 プロデュース

ようやく迎えた当日、挙式時間の降水確率はなんと…
90%!!!!!!!!(笑)
いやいや、(笑)マークなんて付けてはいけませんが、みんなで笑うしかないこの状況!

全ての場所を中に変更して進める段取りを万全にしたその瞬間…

アウトドアウェディング ガーデン 関西 大阪 神戸 京都 プロデュース

雨が上がった!!!!
そして晴れた~~~~~!

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

お二人の晴れ男、晴れ女パワーが起こした奇跡にひたすら感謝です!

という事は外で撮影もできる!!
いざロケーション撮影にGo!
アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

そしていよいよGarden Fes.最初のセレモニー 人前式の始まりです!

アウトドアウエディング 関西 大阪 神戸 京都 ガーデン

DSC_4331.jpg

ご家族を本当に大切にされるお二人、
入場はご新郎ご新婦様共にご家族3人で。

証人宣言や、成立宣言を含め、本当に大切な皆様と一緒に創った人前式。
DSC_6937.jpg

お二人の前にはこ~んなにも素敵な笑顔がいっぱい!

DSC_4403.jpg

お二人がテーマに選んだ「縁」が形になった挙式でした。

DSC_4467.jpg

DSC_4519.jpg

DSC_7040.jpg

ガーデンタイムも存分に皆で楽しんだ後は…
キャンプ場をテーマにしたナチュラルな会場へ!

DSC_7052.jpg

皆がこれでもか!というほど、笑って、盛り上がって、時には涙して…

DSC_4734.jpg

 DSC_4860.jpg

DSC_4812.jpg

DSC_4846.jpg

DSC_4791.jpg

DSC_4922.jpg

仲間の絆の強さをひしひしと感じたパーティーでした。

DSC_5003.jpg

DSC_7667.jpg

最初は結婚式場でするか、プロデュース会社に頼むか…と悩んでらっしゃったお二人ですが、
「本当のオリジナルウェディングが出来て良かった!」
…最後にそう言って頂けて、なんだか私も今までの思い出と喜びが一気に溢れてきました。

最後は天気予報に悩まされたお二人と私達。
でも晴れたのは偶然ではなく、お二人と皆のパワーなんだな!
そう改めて感じました。

お二人と作り上げたG&S Garden Fes.
必ずゲストの皆様の心にいつまでも残っていることと思います。

本当に出会えたことに感謝!
一緒にこの半年間を過ごせて、幸せでした。

DSC_7613.jpg

ウェディングプランナー 兵庫裕美

TAG