WEDDING REPORT

Moanalua Community Church

モアナルアコミュニティ教会で結婚式
ハワイで家族旅行を兼ねて小さな結婚式を挙げたい

そうご相談いただいたのはコロナ禍の始まる前
思いもよらぬ事態に、長い延期を余儀なくされましたが、
その代わりに、誕生されたおふたりの大切なお子様も一緒に行けることになったハワイ挙式

ずっと諦めずに待っていてくださったからこそ、この日を迎えることができました

モアナルアコミュニティ教会で結婚式

モアナルアコミュニティ教会で結婚式  

ステンドグラスが素敵な教会に惹かれる…
そんなおふたりにお勧めをしたのは、「モアナルアコミュニティ教会」

小さな教会だけれど、全て手書きで制作されたステンドグラスは10mにも及ぶ壮大な作品
光の差し込む様子は息をのむ美しさです

派手ではないけれど、特別な場所で…そうご希望されたおふたりにぴったりな場所

モアナルアコミュニティ教会で結婚式モアナルアコミュニティ教会で結婚式  モアナルアコミュニティ教会で結婚式 モアナルアコミュニティ教会で結婚式

モアナルアコミュニティ教会で結婚式

挙式中の心地よい演奏で、すっかり夢の世界へ誘われてしまったお子様(笑)
こうやってパパママの挙式の時のお写真が残っているのも、きっと大人になっていい思い出話になることでしょうね*

「ハワイだからと言って海にはあまり惹かれなくて…」
そうおっしゃるおふたりと撮影に繰り出したのはダウンタウン

ハワイシアターなどでご存知の方も多いと思いますが、歴史的な文化財も多く残り、建築や街並みがとっても素敵なエリア
絵になるスポットがたくさんあるんです

久しぶりのふたりきりでの撮影時間
パパママとしてだけでなく、夫婦として改めて思い出に残るお写真ができたことと思います*

ハワイでミニマムだけど、自分たちらしく洗練された結婚式を
そんなふたりのご希望に寄り添ったハワイウェディング

コロナ禍をへてようやく行えたハワイウェディングに、皆様の嬉しそうな表情がその価値を物語っていました

Produced by Hiromi Hyogo & Junko Ofuji (Hawaii)

*Hawaii Wedding WEB site*

TAG