WEDDING REPORT

N2

 

 

夏のある日

家族と迎えた地元で迎える結婚式

 

 

まだまだコロナが猛威を振るっていたころ。

おふたりと当初考えていた結婚式は情勢を考えても難しく、

気持ち新たに結婚式の形を変えることになりました。

たくさん悩んで、選んだのがふたりともが地元の滋賀で結婚式を挙げるということ。

地元にいるけど、そういえば行ったことないよね、と選んだのがこの場所でした。

 

 

 

挙式は建物自体が楽器になっている、チャペルにて。

 

  

リングボーイをしてくれたふたりにはおっきなプレゼント。

めちゃくちゃ良い笑顔でした。(笑)

挙式を結んだあとは、皆様で写真撮影をした後会食に。

会場の装飾にはドライと洋書などアンティーク素材を使ったコーディネート

家族だけだからこそ、お子様ものびのびと。

ご家族も自由に、そしてふたりも自由に。

オーベルジュで行う結婚式の良い所。

なによりごはんが美味しい。

(見ていて匂いだけでごはんが食べれそう。(笑))

ウェディングケーキも会場のイメージに合わせて準備してもらいました

それがとっても可愛い…

ファーストバイト前はふたりもとびっきりの笑顔

うん、可愛い!

結びはご家族へ向けたお手紙を。

御新婦様だけでなく、ご新郎様からも。

友達の前だったら恥ずかしいけど、せっかくなら…とおふたりとも。

とっても心温まる、

両家の家族がひとつになるそんな1日だった気がします。

結婚式の後は、おふたりはそのままご宿泊。

お着替えして、結んだ瞬間の笑顔はとっても素敵。

 

たくさん考えて、悩んで迎えた1日。

なにより無事に終えたことにおふたりもきっとほっと一息されたのでは…。

とっても仲良く、そしてなにか起こったときにも話をしながらお互いに解決できるおふたり。

そんな関係性は私にとっても憧れです*

趣味を楽しみつつ、そしてこれからもおふたりらしい日々が続きますように!

 

 

 

Produced by  Asami Torii

TAG