WEDDING REPORT

T R E T Å R

Concept「T R E T Å R」

ロゴマークはふたりの苗字×11月(November)のN×20日(二重)から作りました

 

朝、ご新婦様がお支度している時間。

ファーストミートがある為、ご新郎様は少し待機の時間…

スタッフと一緒に、会場の準備のお手伝いからご新郎様はスタート。

 

出来上がった棚には、

ふたりのそれぞれのお気に入りと思い出を。

階段には、これまでの写真を飾りました。

待ちに待ったファーストミート。

新郎様のドキドキはこっちにも伝わります・・・

振り返った瞬間、ご新婦様を見て大号泣。

思わず笑顔のご新婦様でした。

この日のカラーコンセプトはグリーン×オレンジ×ベージュ

ちょうど秋の頃、お庭の柿もイメージにぴったり。

お料理の「maho-roba」さんがご用意してくださったウェルカムドリンクも秋色に

秋風がそよそよなびく中、ふたりの結婚式の始まりです。

 

ふたりが登場したあと、

入場されたのは・・・ふたりの大切なご友人、牧師役として登場です。

牧師先生とゲストの皆様に見守られながらのご結婚式でした*

そして、お庭でのセレモニーはもう一つ…

大好きなお肉に入刀です

ファーストバイト後にはご新郎様もこの表情。

食べるのがとっても楽しみになりますね。(笑)

 

会場のお花もすっかり秋色に。

引出物バックのタグもおふたりの手作りです*

パーティーはとってもアットホームの中スタート。

ふたりの笑顔もゲストの笑顔も溢れます

 

 

ふたりが入刀したローストビーフはお料理の締めにお茶漬けとして振舞いました

ひとりひとりご提供しながら御出汁を注ぎます

結婚式の結びには当日のエンドロールを。

ふたりも外からそっと見守ります。

 

お披楽喜後は塩屋海岸へ

実はこんな場所があるって知ってましたか?

夕方の雰囲気と海のキラキラがとっても綺麗で、まるで日本じゃないみたいでした◎

 

ふたりのこだわりと大好きを集めた結婚式。

その空間の居心地の良さに思わず漏れる「いい結婚式だったねぇ~」という声。

すべてがふたりにピッタリで、私達も楽しかったです*

毎回の打合せが長田のコメダ珈琲にて。もはやコメダに行くたびにふたりを思い出します。(笑)

いつまでも美味しいお散歩をしながら、ふたりらしく*

 

 

 

Produced by  Asami Torii

TAG