WEDDING REPORT

thích

スッキリとした空気が気持ちよかった晴れの日。

おふたりのご自宅に招いたようにリラックスして、

大切な家族・親族と共に過ごした一日。

お仕度は友人と妹に手伝ってもらって。

様子を窺いに行く最中、私の元に楽し気な笑い声が届いてきたのを覚えてます。

大切な人に手伝ってもらうからこそのリラックスした楽しいひと時。

そんな時間を過ごしたあとは洋館での撮影タイム。

長年連れ添った夫婦は顔が似てくる、なんて言いますが

笑った顔がすでにめちゃくちゃそっくりなおふたり。

にっこり笑顔。かわいいなぁ。

ピョンと出てきたこの子、 新郎様が昔から大事にしてきた相棒。

ジャケットに入れちゃうアイデア

カメラマンのセンスが抜群すぎて、笑いすぎてしんどそうな新婦様(笑)

そんな楽しい時間を過ごしていたらゲストも続々到着。

受付はおふたりで一緒に、ゲストのみなさまをお出迎え。

パーティーの始まりはガーデンでの集合写真から。

色鮮やかなアオザイがとっても華やか。

ゆったりとした時間を一緒に過ごしたい

だからこそ司会者にはお願いせず、

進行は新郎新婦さまのおふたりと、妹さまに手伝っていただいて。

妹さま同士、実は結婚式当日に初めてお会いしたんだそう。

そんな雰囲気は一切なく、息ぴったりな素敵な司会を務めてくれました。

司会を頑張ってくれる妹さまへお礼にケーキのプレゼント。

新婦さまのご両親の出身国、ベトナムを意識して作っていただいた生春巻き。

「こんなおいしい生春巻き食べたことない!」と全力で喜んでくれた新婦さまが可愛かったなぁ。

おいしい料理を召し上がっていただきながら行ったのは親族紹介。

おふたりからひとりひとりの紹介をした後はみなさまとのゆったりとした時間。

席を立って、各テーブルを自由に動きながらリラックスした時間を過ごしました。

  

結びのお時間はガーデンにて。

新婦さまのお手紙に、妹さまからの素敵な言葉もあって。

司会を務めてくださったからこそ聞けた想い、

家族だからこその本当に温かい時間でした。

 

無事にパーティーが結んで、

リラックスして撮影したオフショット。

このホッとした表情がお気に入り(笑)

全力笑顔で手を振ってくれるふたりがまた可愛すぎて…

本当にふたりには笑顔がよく似合う。

いつまでも素敵な笑顔が溢れる日々が続きますように。

末永くお幸せに…♡

 

Produce by Miharu Koroyasu

TAG