WEDDING REPORT

co more bi

 

木漏れ日

木々の葉のすきまから射す日の光

木漏れ日の様に暖かく光を射してくれた

大切な家族や友人との

かけがえのない時間

これからふたりが協力(cooperative)

しながら過ごす新しい時間は
みんながいてくれるからこそ、

もっと(more)楽しい

お互いの大切な人々が集まる今日の佳き日

新しい出会い誕生(birth)する日

 

お仕度が仕上がって、まずはファースミートから始まる朝。

「見て~!どう?」という問いかけに、思わず笑みで答えるご新郎様。

かわいいなぁ、と思う私。

とっても温厚なご新郎様と、

とっても素直でかわいいご新婦様。

なんでもしてあげたくなっちゃう。(笑)

ふたりが用意した小物には、ひとつひとつその日を思い浮かべながら、丁寧に用意したもの。

ゲストの表情を思い浮かべながら、

懐かしいなぁ、楽しかったなぁ、そんな想い出を結婚式の前にかみしめれるように。

結婚式はガーデンにて。

軒下にはバラのカーテンとともに

ゲストとふたりが登場するのを待ちます。

ゲストの皆様にはまずはお手紙を。

ふたりからの想いを入場前に皆様へ。

そして入場するおふたり。

映像の事前撮影で歩く予行練習はばっちり?

でもやっぱり本番は、たくさんの感情がこみ上げます。

今でもこのお母様とのハグを見るとその時の光景がよみがえってきて、泣けます。私。

結婚証明書は植樹セレモニーを。

オリーブの木にゲストの皆様には土を入れていただき、

そしてふたりのそれぞれの地元、北海道と宝塚のお水をふたりが注いで完成です。

きっとたくさんの愛情を受けて大きな木にそして実をつけていくのかなぁ…

会場のお花は、ブルー×ホワイト×ピンクをベースに。

椅子もふたりのお住まいから持ってきてもらいました。

相性ピッタリでかわいい!

実はさっきの写真ではちょっと寂しかったゲストテーブル。

「みんなで一緒に」会場を作る為、フラワーマーケットに。

好きなお花を目の前に置いていただきこれで正真正銘会場の完成◎

おふたりも皆様の元へ登場します。

ご友人からのお手紙はみんながじっくりと聞き入るほど。

ご新婦様への思いが溢れていました。

お色直し後もファーストミート。

かわいいなぁ・・・あとで自分で動画を見返したらずっと同じこと言ってました。(笑)

語彙力のすくなさ。でもそれくらいかわいいんです。

 

ゲストの皆様にもお披露目。

うっすらとわかるだけでも皆様のあたたかい表情*

ふたりの人柄だからこそかなぁと思います。

そして、迎えたこのイベント。

新郎様の弟様と、ご友人の方によるスペシャルバンド演奏。

なんとこの演奏の為だけに北海道から来てくださいました。

歌ってくださった「オーシャンゼリゼ」で会場は本当に一体感溢れる空間に。

本当にその空間がとっても素敵で、悲しくないのに嬉しくて涙が出る、まさしくそんな感情でした。

結びは新婦様のお手紙。

大事な家族への思いを一文字づつ、ゆっくりと紡ぎながら。

 

ご両家ご家族ともにとっても素敵なご家族で…

だからふたりはこんなにまっすぐ、そして素直にあたたかく育って来られたんだなぁ・・・と1日を通してさらに思いました。

たくさんの「ありがとう」「おめでとう」が自然と溢れていました。

 

きのう までは 知らない どうし 今日から二人恋人さ

道を 行けば 世界は ゆれて 愛するあなたと私のため

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ

いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ

 

友達になりたい、そう思ってから私を選んだ

そうおっしゃってくれたふたりの気持ちはいつまでも私の宝物です。

いつまでも、いつまでもお幸せに◎

 

Produce by ASAMI TORII

 

TAG