WEDDING REPORT

80’s Crazy time

蔦屋書店で声をかけてきてくれたのがおふたりとの出会い。

「絶対にここが良い」お話する前から心に決めていた

味園ユニバースでのウェディングパーティー。

ふたりらしくて最高にカッコいい、そんな1日の開幕です・・

味園ユニバースでのウェディングパーティー

 

キャバレーの名残を残しつつ、現在はライブやイベントとして使われることの多い味園ユニバース。

一歩足を踏み入れると広がる異空間…そんな場所でおふたりの朝が始まりました。

味園ユニバース

時代を感じるポスターに囲まれてのお仕度。

ここの空間さえもおふたりの雰囲気に合いすぎて、本当にただの楽屋?と思ってしまうほど。

楽屋での仕度風景

新郎新婦の支度風景

新婦様のメイクシーン

左耳に揺れるのはお花のピアス。

パーティー中はお酒を持って歩きまわるから

両手を空けれるようにと、フローリストにお願いして作ってもらいました!

 

準備ができたら会場を飛び出して撮影に。

味園ビルにはディープなスポットがたくさん。

味園ユニバースの階段での撮影

味園ビルの螺旋階段でのウェディング撮影

ディープな味園ビルでの写真撮影

結婚式の写真撮影

味園ユニバースでの写真撮影

「呑んで 騒いで」が今回のテーマの1つ。

ふたりも最後まで楽しめるように、とドーピング。(※ヘパリーゼです。笑)

あとはゲストの到着を待つだけ

結婚式前にヘパリーゼで元気注入

味園ユニバースでウェディングパーティー

結婚式の会場装飾

ゲストの到着と共に始まるのはDJによるパフォーマンス。

パーティーの最初から最後まで4名のDJが一緒に盛り上げてくださいました!

結婚式でDJのパフォーマンス

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

もしかしたらお気付きの方もいるのでは?

そう、実は今回のパーティー、テーマカラーが「赤」なんです。

味園の世界観に合わせて

ゲストの皆様にも思い思いのアイテムを身に着けてきていただきました!

 

WEDDING DESIGN LABでも中々お目にかかれない、

総勢130名越えのパーティーがいよいよスタートです。

味園ユニバースでウェディングパーティー 味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー 味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

みなさまほんっとうにノリがよく

最高の盛り上がりの中おふたりが登場しました。

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー 乾杯

裏テーマは「合コン」

出会いの場を提供します、とのふたりの挨拶もあり、

(このクレイジーさも大好きです。笑)

呑んで騒いで、そんなパーティーが開宴しました。

味園ユニバースでウェディングパーティー

結婚式でDJのパフォーマンス

味園ユニバースでウェディングパーティー

いたるところで始まる乾杯。

音楽に合わせてダンスをする人もいれば

ゆったりお酒を飲む人もいて。

おふたりと思い描いていたパーティーの実現です。

味園ユニバースでウェディングパーティー 乾杯

味園ユニバースでウェディングパーティー 乾杯

味園ユニバースでウェディングパーティー ダンス

新郎様が大のカレー好き、ということでご提案した「カレードリップ」

嬉し気なふたりの表情がたまらなくかわいい。

カレードリップ

カレードリップ

カレードリップ

ウェディング カレードリップ

失敗した~とにっこにこのふたり。

そんなふたりの元に登場したのは割烹着とビッグスプーン。

カレーが大好きな新郎様のためにと、豪快にすくう新婦様。

この思い切りの良さが気持ちいい(笑)

カレーのファーストバイト

カレーのファーストバイト

ファーストバイト後にカレーと撮影

結婚式でDJのパフォーマンス

結婚式でDJのパフォーマンス

結婚式でDJのパフォーマンス

味園ユニバースでウェディングパーティー ダンス

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー ネオンとダンス

 

踊って笑って楽しんで、そんな楽しい時間はあっという間

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

想いが溢れ出た新婦様と、周りの方の声援。

人を大事にするふたりだからこそのすっごく素敵な、温かい時間がそこにはあって

私も思わずジーンときた新婦様の言葉。

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

おふたりからお渡ししたギフトバッグは

このために特注したスタンプを押したもの。

「この袋を持った人がゾロゾロ歩いてくるのが面白い」

そんな話で打ち合わせが盛り上がり(笑)、実現したアイテムの1つ。

サンクスギフトを渡しながらお見送り

サンクスギフトを渡しながらお見送り

味園ユニバースでウェディングパーティー

 

実は、どうしても都合がつかずパーティーに参加できなかったゲストがいたんです。

新婦様の大親友。

パーティーには参加できなくても一目だけでも見たい、会いたい、と遠くから駆け付けてきてくれました。

味園ユニバースでウェディングパーティー

味園ユニバースでウェディングパーティー

なんだろう、どんな言葉を使ってもチープになる気がする。

けど、ふたりの関係性が、想いが「美しい」とただただそう思います。

 

味園ユニバースでウェディングパーティー

おふたりが周りを大事にするから、周りもふたりのことを想ってくれて

ふたりもお互いがお互いを想いやって、羨ましいぐらい本当に素敵な関係だなぁと思います。

 

相性ぴったりのおふたり

どうぞいつまでもそんな素敵なおふたりでいてください…♡

 

Produce by Miharu Koroyasu

 

TAG