WEDDING REPORT

たけつめンち

 

森と海と空

そして、たくさんの動物が集まってくる

そこはとっても温かい空間。

 

オリジナルのプロフィールブック 旧グッゲンハイム邸

ふたりの結婚式のテーマはまさにこの一冊。

ふたりを動物に例えるなら・・・

ヤギとカワウソ?

ならお面つくっても可愛いよね!

打ち合わせでポンポン出てくるやりたいことと

そしてやったら面白いのでは?ということ

そして実現してくれるふたり。

可愛いものがどんどん溢れます。

オリジナルのプロフィールブック 旧グッゲンハイム邸

会場の中には自宅のように

ふたりがコレクションしている”好き”をたくさん詰め込んで。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ふたりが出会い、そして産まれてきてくれたふたりの子供を動物に例えるならうさぎちゃん。

新しい家族の紹介も兼ねた1日が始まります。

 

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

前撮りの時に、

これ持ったらかわいいよね~!確かに~!

で、作ってきてくださったお面。

可愛くってかわいくって。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

会場の中にはイエローとグリーンで明るい空間に。

本当に森の中の一軒家のよう。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式]

結婚証明書は皆様にもご協力いただいて…

ヤギさんとカワウソさんの周りにはたくさんの動物が集まって結婚式です。

真ん中にはもちろんウサギさんの手形を、ドーンと。

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸

会場装飾のもう一つにはこだわりの原画展。

雑誌の中は「あたしンち」のようにふたりのなれそめや普段の様子が漫画で掲載。

原案:新郎様 作画:新婦様 ふたりの共同作業でできた一冊です。

皆様の準備が整って、、

いよいよ結婚式のはじまりです。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

まずは新郎様とふたりのお子様が入場。

もうちょっとこのころにはお眠…

「がんばって!うさぎさん!」

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

誓いの言葉はそれぞれ大切な方々から。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でお子様とガーデンウェディング

みんなと一緒に完成した、世界で一枚の結婚証明書も完成です。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング  オリジナルの結婚証明書

ウサギさんもお色直しして、お披露目会へ。

旧グッゲンハイム邸での毛結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

そうそう、皆様きになってましたよね。

「たけつめンち」の中身はこんな感じ。

ゲストの皆様もふたりの入場までの間興味津々。

お子様だって夢中でよんでくれてました◎

オリジナルのぷとふぃーつブック

オリジナルのプロフィールブック

パーティーはもちろんふたりも一緒にお食事タイム。

マホロバさんの美味しいごはん、そりゃそう。食べたいですよね。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ウェディングケーキにももちろん

たけつめンちのみんなが大集合。

アイシングクッキーがとっても可愛い…*

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ふたりが大好きな人が集まる日、

逆をいうとみんなもふたりがとっても大切で。

だからこそ溢れる涙や笑顔にまわりもとっても嬉しくなります。

当たり前の結婚式のシーンも、

実は当たり前じゃなくみんながいるからこそこの日、この結婚式だけの特別な時間です。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ふたりが頑張ってこだわって作った招待状も

こうやって結婚式に大切に持ってきてくれると私も嬉しいです。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

お色直しはみんなで動物になって、登場。

うさぎさんはちょっとお眠ですね。

BGMはサカナクションの新宝島のビートにのって。(笑)

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

そんなお眠なシーンも可愛いですね。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

よく晴れたガーデンに用意したのは引出物ビュッフェ。

ポップもふたりの手作りです◎

旧グッゲンハイム邸のガーデンウェディングでギフトマルシェ

お菓子の箱にもこの日の為につくったいオリジナルスタンプを。

 

ひとりひとりとお話しながら、トートバックをお配り。

ゲストとの時間をたっくさん取れるのも一軒家で過ごす1日のよいところ。

デザートビュッフェも春色満載です。

結びのシーンはおふたりからご両親へ向けて。

ふたりが出会い、結婚をして、そして子供が産まれて。

この日を迎えるまでに変わる環境、手紙で伝えたいこと想うこともたくさん。

この時、うさぎさんは私の腕に。(笑)

皆さんがちらちら見てくださるのが温かい人ばかりだなぁ、と。

ふたりらしい、本当にそんな一日。

良いお天気に恵まれ、みんなが笑って泣いた日。

この一日がいつまでもふたりの記憶と思い出してもらえる日になりますように。

「たけつめンち」の続巻が今からとっても楽しみです*

いつまでもお幸せに◎

 

Produced by トリイ アサミ / ASAMI TORII

TAG