WEDDING REPORT

rashiku

 

おふたりとの始まりは、蔦屋書店。

初めは「沖縄で結婚式がしたいんです」からスタートしました。

でも、話していくうちにやりたいパーティー…

大阪で理想が叶うかもしれない!

それなら沖縄で前撮りをして、大阪でみんなと楽しもう!

ここからおふたりの結婚式がスタートしました。

 

Ra リ”ラ”ックスして

Shi みんながたの”し”く

ku そして自分たちらし”く”過ごす1日

 

ふたりの沖縄での撮影はWEDDING DESIGN LABでも初めてのことでした。

私自身も沖縄に行ったことはあるけれど、

はたしてどこで撮れるのか、どんな風に撮れるのか…

全てが手探りからスタート。

それでも任せてくださって、当日は時々スコールはあったもののとってもよいお天気に恵まれ良い写真がたくさん*

今でもあの時の撮影は楽しかったね~、そんな風にみんなでいうくらいでした。

そんな、一緒に旅をしたメンバーで迎えた結婚式当日。

いろんなことがあったけど、無事に迎えることができました。

当日の天気はもちろん晴れ!

だれも雨が降るなんて思ってもいませんでした*

雷太さんの写真のペースにはふたりも慣れたもの。(笑)

最初からよい写真のオンパレード。

ふたりもとっても楽しそうでした。

ふたりのプロポーズは満開の桜の下で。

当初は桜の時期ではなかったものの、ふたりの結婚式には桜があるかも!

最後まであるかわからなかったので、ふたりには内緒にしてお花屋さんと相談し当日持ってきてもらいました。

「やっぱりこの時期にしたことには意味があったよね!」

ふたりの結婚式は二部制ウェディング。

まずは家族だけで挙式と会食を。

挙式はどちらかというと家族だけで、しっかり見てもらいたい。と選ばれました。

会食はみんなで一つの食卓を囲むようにひとつのテーブルで。

ふたりの好きなお花がたくさん。

 

ケーキ入刀じゃないよね…

選んだのはバームクーヘン

もちろんふたりがカットして皆様にお配りです

結びは家族との大切な時間。

お母様の涙につられて新婦様の目にも涙が。

とっても和やかなご会食でした*

そこから時は少し進み…

ゲストの皆様もご到着。

私たちの目に飛び込んできたのは前撮り写真のTシャツをお揃いで着てきてくれた皆様。

ふたりにとってもサプライズで大爆笑。

二部のコンセプトは、みんながそれぞれで楽しむ!

食べたい人はごはんを食べて、見たい人は見て。

いろんな縦軸にいろんなことが行われていました。

もちろん、それは新郎新婦も一緒。

入場は「スターウォーズ!」最初から決まっていて新郎様のやりたいことでした。(笑)

新婦様の手にはしっかりヨーダのぬいぐるみ。

お料理はビュッフェ形式でご用意。

BBQコーナーやクレープ屋さんにも来てもらったり。

みんなが好きなものを食べれるようにご準備しました。

 

挙式会場のメインバックは、2部ではふたりの高砂にチェンジ。

司会もここからはご友人様が盛り上げてくださいました。

そして楽しみにしていたのは皆様からの演奏ステージ。

それぞれ誓うテイストで、それぞれが盛り上げてくださいました。

とっても楽しい結婚式。

まさにそんな一言に尽きました。

おふたりの人柄があるからこそ、集まる周りの人々。

みんなが楽しそうで、私たちまで楽しくなりました。

 

最初から最後までたっくさん任せてくださったおふたり。

思い出がたくさんです。

打ち上げでは「ここからここまで!」メニューを端から端まで頼むという私の夢もかなえてくださいました。(笑)

こうやって結婚式が終わった後も付き合える関係、とっても嬉しいです。

いつまでお幸せに*

 

 

Produced  by  ASAMI TORII

 

 

TAG