WEDDING REPORT

fika

 

ある人はコーヒーを楽しみ

ある人は会話を楽しみ

ある人は音楽を楽しむ

人々がそれぞれの「トキ」を楽しむ

そんな2人の結婚式のコンセプト

「fika」

2人の待ちに待った結婚式が始まります

二月の少し暖かい日

ゲストが来る前の2人だけの時間

階段には産まれてから今日まで

待合スペースにはゲストとの思い出の写真がたくさん

挙式の時間はグッゲンハイム邸の廊下にて

誓いの言葉は大切な友人から届けていただきました

 

挙式後は2人がそのまま受付を

ウェルカムパーティーのようにゆっくりとお話しできる時間を

場のお花はドライフラワーと淡いピンクなどをたっぷりと。

 

いよいよゲストとのお食事会の時間。

ゲストの方々がリラックスして過ごしていただけるよう、ここからの司会は新郎新婦です

今回は北欧と音楽がテーマ。

そして自由に過ごしてもらいたい・・・

ということで、まずはご飯の時間から。

お料理には北欧料理がずらっと並びました

もちろん2人もご飯を取りに!

いっぱい食べるが目標です。笑

 

この表情を見れば美味しいですか?

って聞かなくても一目瞭然ですよね*

ウェディングケーキには音符のクッキーを。

マリメッコ風のアイシングクッキーに2人も大興奮。

後半は音楽とコーヒー、そしてデザートを楽しむ時間として。

ゲストのほとんどの皆様が音楽を楽しまれる方たちばかり。

コロナで発表会なども無くなってしまったとき、

久しぶりの発表の場に皆様もとっても楽しそうでした。

    

結びはふたりから皆様へ感謝の意を込めてのピアノの連弾を。

新郎新婦一生懸命練習をしていた様子が音に現れ

ゲストの皆様にもきっと思いは伝わったのではないのでしょうか。

お見送りは北欧がテーマということもあり、

無印 ビュッフェをご用意。

こう並ぶとまるでお店のようでした*

結婚式が延期になって、めげそうになった日も

それでももう一度楽しもう!と一緒に歩みだしたあの日。

当日を迎えたこの日はとっても良いお天気で、夕焼けの綺麗な日となりました。

あきらめなかったからこそ、佳き日がその先になる。

そう私にとっても思える1日でした。

のんびりと時には休みながらふたりらしい笑顔で

そして”Fika”の気持ちを大切に過ごせますように。

 

Produce by ASAMI TORII

TAG