WEDDING REPORT

Tsumugi

 

 

一本一本の糸をつむいでつくる紬のように

人と人とをつむぎ、大切な言葉をつむぐ

おふたりらしくゆったりとした時間を過ごす日

 

 

 

 

 

朝、家でお仕度をしてから目的地に向かうように

結婚式当日の朝はサロンでお仕度

てくてく歩きながら会場の中央公会堂へ

 

 

 

この日はとっても良いお天気で過ごしやすい日でした*

 

 

この日の中央公会堂はほぼおふたりの貸し切り

贅沢に皆様にも満喫いただけるように

ゆったりと会場の中を使いました

 

 

皆様にひとつずつご協力を頂きながら・・・

結婚証明書を紡いでいきます

 

 

挙式の入場はやっぱりどこか緊張

さっきまで一緒に笑っていても入場した瞬間シャンと背筋がのびるように凛々しく

 

 

中央公会堂の特別室で行う人前式

そこにいるのはおふたりと、家族と、大切なご友人

 

 

おふたりの「誓い」にはゲストも思わず

 

 

小集会室で行う披露宴には

グリーン・ブルー・ホワイトを入れてナチュラルに

 

 

おふたりの衣装とも雰囲気ともマッチしてとても素敵でした

 

 

ご友人様の余興はクオリティが高すぎて。(笑)

スタッフもみんな思わず見入ってしまいました

 

 

 

お色直しはカラードレスとジャケットを脱いでラフに

ブーケも一緒にお色直ししました*

 

 

 

会場の中にはキッズカメラマンもたくさん

ファインダー越しに覗いた先にはどんな景色が見えているんでしょうか

 

 

ゲストの方に大切に紡いで頂いた結婚証明書の結びはおふたりの大切な方へ

「綺麗にお願いします!(笑)」

おふたりとの関係があるからこそ、とっても和やかに

 

 

 

コロナ過でもともと予定していた結婚式の日から1年延期をしてのこの日

日々変わる情勢に決行するか、延期をするか

きっと日々悩まれていたことだとおもいます

でも当日迎えたこの日はゲストの方含めとっても温かい方たちばかりで・・・

結びにエンドロールで流したおふたりからのメッセージ

まさにこの言葉に尽きるのではないかとおもいます

 

 

 

 

 

結婚式から1週間後、

延期に伴いもともとお願いしていたカメラマンさんと予定が合わず

それなら一緒にどこかで撮影を!とのことで

おふたりの家の近くと、ここで撮影したらどうなるんだろう?

ということで京橋でのエンゲージメントフォトを行いました

 

 

私も京橋が地元なのですが、

え、ここ本当に京橋?と思うほど素敵な写真に。

 

 

結婚式を終えたあとの写真だからこそ

どこかリラックスして柔らかい雰囲気に

 

初めてお会いしてからたくさんの時間を一緒に過ごしてきたおふたり

その後もいろいろご協力いただいたり・・

そんな形でおふたりとずっと変わらぬ関係を紡いでいけるのはとても嬉しいです*

これからも末永くお幸せに

 

 

Produced by  Asami Torii / 鳥井 麻未

 

TAG