WEDDING REPORT

nous favori

 

 

質感や色味そして空間

ひとつひとつに想いを込めて

たくさんの好きを集めたこだわりの時間を

大切なひとと共に

 

 

 

おふたりの結婚式は昔から縁のある住吉大社で

披露宴を中央公会堂にて行いました

結婚式ではできなかったベールダウンをお母様から

 

 

ANTONIO RIVAのドレスがとっても素敵

 

 

ふたりが今までいった旅行マップ

お酒や食べ物と共に

 

 

お料理は「maho-roba」さんのスペシャルメニュー

ウェルカムドリンクも夏らしく爽やかに

 

 

 

お色直しではヘアチェンジを

オールドスタイルからシンプルなポニーテールへ

 

 

おふたりらしく

ケーキ入刀ではなく思い出のお酒「福寿」で鏡開きを

ウェディングドレスでおこなうか鏡開きもおふたりらしくとても素敵でした

 

 

 

会場に来れなかったご友人とはリモートで

 

 

 

結びは親御様とゲストの皆様に向けたお手紙を

 

 

 

 

 

初めての緊急事態宣言が明けてからの結婚式

人とあうこともなかなかできなくなってしまったときに

皆様と一緒に過ごす時間

ただ楽しくお酒を飲んで、美味しいものを食べて、そして会話して

当たり前にあった時間がなによりも楽しい

ゲストの方にリラックスして楽しんでもらいたい

そんなおふたりの想いがぎゅっと詰まった1日でした

 

 

いつまでもかっこよく、そして笑顔が可愛い

美味しいお酒と美味しい食べ物と共に

おふたりらしく

素敵な日常が続きますように。

いつまでもお幸せに!

 

 

Produced by  ASAMI TORII

 

 

 

 

 

TAG