WEDDING REPORT

Rock Around the Clock!

 

季節外れの台風が心配された日

ドキドキしながら結婚式をするか悩んだ3日前

きっといい天気になるよね、決行を決めた2日前

当日朝起きてみれば嘘のような良いお天気で

絶対に良い1日になると確信した日

そんなふたりと過ごした1日

 

 

 

 

テーマカラーは「赤」

そして”アメリカン” ”ビンテージ” ”ポップ”

 

 

 

ふたりの仕度が仕上がるころ、

ゲストの皆様も会場にご到着です

 

 

 

挙式はミュージアムの中で

暖かい光に包まれながら

ご両親からご新郎様へ想いを託して

 

 

 

おふたりが準備したたくさんのウェルカムグッズ

プロフィールブックも

その中には一緒に撮影行ったユニバーサルスタジオジャパンでの写真もたくさん

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンフォトウェディング

ユニバーサルスタジオジャパンフォトウェディング

ユニバーサルスタジオジャパンフォトウェディング

 

思い出たっぷりのプロフィールブックは

ゲストの皆様にも大好評!

 

 

パーティーのはじまりは

おふたりの大事な思い出の1つ

Taylor Swiftの「Love story」に合わせて

 

 

ゲストの皆様1人1人のことを想い

たくさん準備した時瞬間は、とても暖かい時間でした

 

 

ご中座も大切な家族や友人と一緒に

 

 

メインのステーキも間もなく完成

会場には良い匂いが・・・

 

 

お色直しにはグリーンのドレスで

夏産まれのご新婦様にぴったりの秋に咲くひまわりを入れて

 

 

ウェディングケーキには

メルズドライブンインをイメージ

 

 

新婦お父様の行きつけのお店のマスターによる

フレアショー

初めて見る演出に会場も大盛り上がり

 

 

楽しいお時間はあっという間で

お越しいただく家族のこと、友人のこと

本当に1人1人のことを想い迎えた当日

ゲストの皆様から聞こえてくる

「ふたりらしいね」「こんな結婚式初めてだね」

おふたりの想いはゲストの皆様にきっと伝わったのではないでしょうか

 

 

いっつも笑顔で打ち合わせも楽しくて

毎回おふたりがくるのを楽しみにしていました

家族が大好きで、職場の先輩やお友達が大好きで、

きっとそんなふたりだから皆様もおふたりのことが大好きなんだろうなぁと思う日

 

 

 

結婚式が終わったあとに

「今までありがとう、今日からは友達ね!」

と言ってくださったふたりのひと言がとっても嬉しかったです

これからも変わらず明るい2人で

そして楽しい時間をこれからも一緒に過ごせること楽しみにしてます*

 

 

 

 

Produced by  ASAMI TORII

TAG