WEDDING REPORT

Just be ourselves

 

たくさん悩んで

ゲストに楽しんでもらえるかを考えて考えて・・・

だからこそたくさんの「おめでとう」が聞こえた

ハレの1日

 

 

 

おふたりが結婚式の場所に選んだのは

神戸の庭園がきれいな場所

朝のお支度も終え、いよいよ結婚式です

 

 

挙式の始まりは可愛いフラッグガールちゃんから

 

 

ご新郎様のお支度の仕上げはお母さまからのジャケットセレモニー

 

 

 

結婚式は厳かに

キリスト挙式の始まりです

 

 

 

退場はコンフェッティーシャワー!

とっても素敵でした*

 

 

挙式のあと、

ブーケトスはなんだか違うし・・・

とのことで選んだのはガチャガチャトス!

何が入っているかは開けてからのお楽しみです

 

 

 

 

会場の中はお花ではなく

グリーンや実物を使ってコーディネート

 

 

 

ベールを外して披露宴のはじまり

 

 

 

 

料理はオープンキッチンでご準備

おいし~い幸せな匂いが広がります

 

 

ゲストの皆様もとっても嬉しそう*

 

 

お色直しは御新婦様自前の振袖にて

 

 

和装に合うようにケーキではなく

鯛の塩釜を用意してもらいました

 

 

お写真撮影の際には

ポーズカードもご準備

 

 

おふたりがご用意されたお酒もゲストの皆様に大好評でした

 

 

ブーケはゴールドリーフでかっこよく

ドレスでも和装にも合うように

御新婦様の雰囲気にピッタリ!

 

 

お披楽喜では歯医者さんでお勤めということもあり

歯ブラシをゲストの皆様へ

 

 

 

おふたりのアイディアがたっくさん詰まった

おふたりらしい結婚式

いつも一生懸命、私の話を聞いてくださって

そして信頼してくださって・・・

一緒に迎えれた1日はとっても楽しかったです

 

きっとどんなことが起きてもきっとふたりなら大丈夫!

タイにいっても変わらずふたりらしくいられますように*

遊びに行くのでぜひ案内してください!笑

 

 

 

いつまでもお幸せに!

 

 

Produce by ASAMI TORII

 

 

 

TAG