WEDDING REPORT

MOGANA

「MOGANA」

”~だったらいいなあ”

そんな心地よい願望を表す言葉。

 

“みんなにゆっくりとリラックスして過ごしてもらえたらいいなあ”

肩肘張らない、ゆる~く自然体でいられる1日に。

この思いを大事におふたりと一緒に私達たちは

1年以上前から準備を進めてきました。

 

 

デザイン関係のお仕事をしていて選ぶものセンスが良くて、と~っても癒しのおふたり^^

おふたりデザインの鳥のロゴが入った

オリジナル招待状が素敵!素敵!

これは私もテンション上がりました^^

 

 

 

そんなおしゃれなおふたりが選んだのは

「 軽井沢 ルヴァン美術館 」

たくさんの木々やお花に囲まれた可愛らしいお家のような美術館でした。

 

ウエディングパーティ当日。

変わりやすい軽井沢のお天気。

前日までの雨は嘘のように、

天気は私達の予想していた以上に、晴れ。

快晴の朝でした!

おふたりのお人柄と日々の行いが本当に神様に伝わりましたね^^

 

 

私も2週間前からドキドキしていて

気象神社たるものを見つけ、

こっそりとお参りに行きましたが

なんだかご利益を受けられたような気がしました‥!

 

 

 

おふたりはお支度アップしてから撮影

 

 

 

会場も準備完了まであと少し‥!

ココにもおふたりデザインの鳥のロゴ!

 

 

いよいよゲストが会場に到着。

 

受付では‥

セレモニーでの署名代わりのフラワーボックス。

ゲスト一人ひとりからお花を入れてもらいます。

ご友人デザインのウエルカムボードもセンスが光ります‥!

 

 

太陽の光が眩しい!いよいよセレモニーが始まりました‥

鳥がさえずる中、おふたり笑顔で入場♪

お互いに宛てた手紙を誓いの言葉として。

それぞれの思いが込もっていて、

あたたかく素敵な時間でした。

 

 

 

セレモニー後は、ウエルカムパーティ。

ようやく緊張から開放されたおふたりと

ゲストも一緒にパーティ前のひととき。

テーブルには続々と前菜が並びはじめ‥

 

 

いよいよパーティが始まります。

乾杯は新郎のおじいちゃんに。

今回の食材は、新郎おじいちゃんが愛情込めてつくったお米とご親族様が作られたアスパラといちごをシェフに美味しくアレンジをしていただきました!

どのお料理も大好評でしたね♪

 

おふたりの出会いのきっかけとなった上司や

仲良しのご友人からスピーチもいただいたあとは

みんなと一緒に楽しくお食事♪

中盤には、ご新郎の友人によるバンド演奏をお届け!

「ラブドラム」という楽器で、

私たちも初めて目にするものでしたが

この自然の中に溶け込むような、聞き心地の良い音楽。

ゲストも、私達も聞き入ってしまいました‥

 

そしておふたりのケーキカット‥

ではなく「バウムクーヘンカット!」

 

デザートビュッフェには、いちごのデザートもたくさん!

 

さらにイベントは続きます‥

マルシェ風にした引出物コーナー。

ご新郎がデザインに携わったハンドクリームやバスボムのセットは一人ひとりへ

そして、もう1つの品物はゲストに選んでいただきます。

軽井沢の産地のもの

(りんごバター・くるみドレッシング・ハニーナッツ)

そしてご新婦がデザインしたコーヒーも。

コーヒーは数が少なく

あっという間に完売でしたね!!

 

 

そしてパーティは終盤に‥

みんなで展示室へ移動し

おふたり作成のムービー鑑賞。

 

新婦からのお手紙のお時間。

 

ラストは両家のお母様から一言ずつ。

お母様の思いに会場も涙‥

 

 

そしておふたりからゲストへ

感謝の気持ちをこめて。

 

ゲストからの温かいお言葉をたくさんいただき、

パーティは結びました。

 

 

このコロナ禍でおふたりも悩むこともあったかと思います。

でも、強い意志をもって、

「今この時代だからこそぼくたちは皆が元気になるパーティをしたい」

と当初からおっしゃってくださいました。

この状況の中、こんなふうに思ってくれるおふたりに出会い

勇気をもらい、とても嬉しい気持ちでした。

この1日を一緒に最高のチームでお手伝いできたことに感謝します^^

おふたりがこれからもずっとずっと、幸せでいてくれたらいいなあ。

 

 

Produce by Hanae Oidomari & Yukari Ueno

 

TAG