WEDDING REPORT

Every Season

私たちがおふたりに出会ったのは2年前

カメラがきっかけで出会い

丁寧に時間をかさねてきたおふたりの

「結婚式」と「写真展」

おふたりの描く、おふたりらしい結婚式を

お手伝いすることになりました

 

 

Concept:  Every Season

おふたり それぞれの個性

同じものを違う視点見て

感じたことを共有していく

 

毎年毎年、同じ季節が巡ってくるごとに

何年か前のあの日を思い出して笑顔になる

 

そんな温かい思い出の日が

小さな宝物が増えていくように重なって

365日 春・夏・秋・冬 続いていくように

 

Main Motif: Camera / Vintage

カメラをテーマにしたアイテム

フォトブース

写真展示

時間が経っても変わらないもの

 

2年前に決めたゴールを見据えて

コツコツと準備をしてきました

 

そんな時に誰も予想していなかった出来事が世界中を覆い、

結婚式の2日前に外出自粛要請がでてしまいました

前例のないことで、正解もわからないなか

延期をするか?開催をするか?

おふたりはご家族と話し合い

自分たちの意志で少人数での開催を決定しました

できる対策は徹底して行い

スタッフ一同もより結束を固めて

 

 

そして迎えた結婚式当日

 

最初から少し涙ぐんでしまう新婦様

「本当はみんなでやりたかった」

新婦様のお気持ちや、参加できなくなってしまったゲストの方々を思うと

私も正直心が痛みました….

 

一方で、笑顔の新郎様を見て少し安心*

いまできるベストな選択をして、やれることを全部やってくださいました。

 

新婦様のお着物、本当に美しい…

日本髪風に結い、べっ甲のかんざしがよくマッチしてます

おふたり念願の写真展示

たくさんたくさん撮りためてっくださった中から、厳選したお写真を飾っていただきました

 

プロでしたっけ?と思わず聞いてしまうような

素敵で味のある写真ばかり

春夏秋冬、それぞれの季節をテーマにしたお写真があり

同じ時に撮影をしているのに

おふたりで視点や構図が違って面白いです

 

とっても綺麗

 

挙式はレストランのガーデンで

綺麗な打ち掛けに似合う和のモチーフのコーディネートを

 

 

 

2年前に入籍したおふたりは

指輪交換ではなく「腕時計」の交換を選びました

これからも二人で時を刻んでいく

ベタかもしれないけど、、良いですよね

 

 

 

 

パーティ会場は、ナチュラルだけど

赤・朱色が映えるコーディネート

おふたり手作りのカメラをモチーフにした席札やメニューもおしゃれです

 

 

 

パーティのスタート〜♪

 

 

 

会場に来れなかったゲストの方々には

生配信でお届けしました!

なんとも今どき!今後も、結婚式の1つの選択肢となりそうな良い方法ですね^^

 

 

おふたりがこちらの会場を選んだ理由はもう1つ

お料理が美味しいこと

良い匂いが厨房から漂い、運ばれてくるお皿は

どれも目にも舌にも満足なものばかり*

 

 

そして、こちらはおふたりのこだわりの「フォトブース」

ただのフォトブースではありません!!

写真を撮るのは、

 

新郎新婦のおふたり!

この日だけの特別な写真スタジオです

 

 

 

 

 

皆さんニッコリとっても良い笑顔^^

撮影した写真はその場で印刷して、プチギフトとして

お見送りの時にお渡ししました

 

 

この瞬間だからこそ残せた大切な1枚

ゲストの皆さんの思い出になってくれたら嬉しいですね

 

 

 

 

 

Every Moment with you…

いつまでも、この日の桜みたいに満開の笑顔で

自然体で一緒に時を重ね

たくさんの思い出をカメラにおさめていってくださいね

Every Season

Produced by Megumi Masuda

 

TAG