WEDDING REPORT

イッシュン

 

 

桜が満開に咲くとき

花火が綺麗に開くとき

紅葉が開くとき

雪が降るとき

 

 

 

家族との出会い大切な友人との出会い

それはどれも“イッシュン”でだからこそ

今この瞬間があるそんな人々との出会いに感謝を込めて

 

 

 

 

素敵な“イッシュン”も創る1日に

 

 

 

写真を撮ることが大好きなおふたり

春夏秋冬を楽しむおふたりにご提案したのは

写真をコンセプトにしたウェディング

 

 

当日はおふたりもカメラを持って

ご新郎様が近くで撮るからこその笑顔も

 

 

 

 

 

挙式は会員食堂にて

おふたりの緊張が伝わります・・・

 

 」

 

 

 

 

 

 

 

メインテーブルや会場のお花はグリーンとほんのりピンクを

旬のお花をふんだんに使ってコーディネートしました

 

 

 

 

 

 

おふたりの想いでの写真は待合スペースに

 

 

エスコートカードには今までおふたりが撮影した写真を

 

 

 

ゲストの方とは近い距離で

パーティがゆったりと進んでいきます

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは入刀するにはなんだかなぁ…

ということで、大好きなドーナッツに

おふたりの写真を最後にトッピング

 

 

 

ファーストバイトの掛け声じゃなく、

「はい、ポーズ!」の掛け声でおふたりがドーナツをパクり

 

 

ゲストの皆さまもワイワイと

各々お好きなお酒と共に

 

 

お色直しは色打掛と紋付袴

とっても素敵でした・・・!

 

 

メインは「クルクルクルー」のライブステージ!

新郎様と運命の出会い果たしたバンドグループ

初めてきくゲストの皆さまも大盛り上がり

 

 

 

 

 

楽しいお時間はあっという間に

 

 

 

 

おふたりの大好きがたくさん詰まった結婚式

瞬間を抑える写真が大好きなおふたりだからこそ

これからもかけがえのないイッシュンが続く日々でありますように

 

 

 

 

 

Produce by 鳥井 麻未 / ASAMI TORII

 

 

TAG