WEDDING REPORT

シンプルに、かっこよく

 

 

しとしと、と。

雨が降る2月の朝

 

 

 

 

 

結婚式はシンプルに

ウェディングドレスとタキシードに着替え

川口基督教会から1日が始まります

 

 

 

心なしか背筋がピンと伸びるような

教会の中に流れる特別な緊張感

 

 

しかし入場された

ご新郎様新婦様の笑顔にゲストの皆様も思わず笑みが溢れます

 

 

 

教会での結婚式は通常の結婚式よりも少し長く約45分間

過去・現在・未来

牧師先生よりひとつひとつおふたりに向けたメッセージが説かれます

 

 

 

 

結婚式の後は会場を移動し南港へ

会場の中にはミモザをたっぷりと使って

 

 

 

 

大切な家族と友人をご招待したウェディングパーティー

あえて司会は立てず、自分たちの言葉で1日をつむぎます

 

 

 

乾杯のご発声も来てくれたお子様たちに

 

 

ウェディングケーキは旬のいちごがたっぷり

会場内があま~い素敵な香りに包まれます

 

 

 

 

おふたりが進行も務めるからこそ

会場の中はみんなと会話をしているような雰囲気に

ゲストのお子様もあっという間にリラックス

 

 

お子様からの「パプリカ踊れるよ!」に会場内から温かい手拍子も

 

 

美味しいレストランだからこそ、

レストランそのものを楽しんで欲しい

おふたりのご希望によりレストランスタッフさんによるライブパフォーマンスも

 

 

”ゲストと常に同じ目線で”

結婚式で実現するには実は簡単なようで難しいこと

共に美味しいものを食べ、時間を共有する

 

 

 

そんな暖かい時間が会場の中には溢れていました

 

 

 

 

お披楽喜を迎えた頃にはすっかり雨もあがり晴れやかな空に

 

 

おふたりの絶妙なバランスが楽しく

打ち合わせもノリとツッコミで溢れる日々

毎度毎度、とっても楽しかったです

 

病める時も、健やかなるときも、

富める時も、貧しき時も、愛し、敬い、慈しむ

日常を大切に続く日々が近づきますように

 

 

 

Produced by 鳥井 麻未

TAG