WEDDING REPORT

本が繋ぐ 人の絆

本が人を繋ぐ
違うお仕事をしながらも、本という共通点で繋がり、夫婦となったおふたり。
そんな二人の周りには、また本によって繋がり広がった人と人の繋がりが。
二人の結婚式の結婚式モチーフを「本」にし、結婚式のプロデュースが始まりました。

◆コンセプトシート◆
20151130181223-387bc7ff9ae3c9aaba883913b66b75b98000b72e.jpg

20151130181146-05efeb6ac4db0415d4cf96440602ef43349ee1eb.jpg

リングピローに選んだのは、ご新婦様の愛書
「愛の本/ペイネ」
IMG_0986.JPG

お二人からのプレゼントの蝶ネクタイと、お揃いの衣装で、
ちゃんと運んでくれました。

IMG_0984.JPG

今日のパンフレットももちろん、お二人手作りの本。
IMG_0981.JPG

実は裏面のバーコードまでとっても技が細かい所がさすが!笑
IMG_0989.JPG

コーディネートの主役も今日は洋書
IMG_0982.JPG

IMG_0983.JPG

実はお二人が選んだ綿業会館との出会いも、
本の展示会で訪れたことからこの歴史ある建物に一目ぼれされたそう
IMG_0987.JPG

IMG_0988.JPG

IMG_0985.JPG

二人が皆を想う気持ち、
二人がお互いを想う気持ちが通じて
沢山の笑顔を生む

IMG_0979.JPG

IMG_0978.JPG

IMG_0980.JPG

そんな空間がここにはありました。
IMG_0977.JPG

手作りが得意なお二人は、この他にも全員に手作りのBookブローチをプレゼントしたりと、
コンセプトのひとつに【Handmade】とあるように、
結婚式全体を沢山の手作りで作り上げて下さいました。

プランナーだけの力でも、お二人だけの力でも結婚式は出来上がりません。
一緒に作り上げてこそ、皆があっと驚く、思いが伝わる、
そんな温かい結婚式が出来上がります。
そんなウェディングプロデュースのすばらしさを改めて教えてくれたウェディングになりました。

TAG