WEDDING REPORT

新婦様へのサプライズ挙式

「結婚式を挙げていない息子夫婦に結婚式をしてあげたい」

全ては親御様のこの一言からスタートしました。

2015.9.5.0004.JPG

親御様の”還暦のお祝い”でご家族皆様がお揃いになる有馬グランドホテルで
挙式をプレゼントすることがご家族皆様から新婦様へのサプライズ。

2015.9.5.0001.JPG

 

お式の事を全く知らない新婦様の周りでは半年前からご兄弟様・親御様が準備を進めてまいりました。

そして迎えた当日…

皆様お揃いでドレスを置いている控室へご案内し、新婦様へネタばらし。

ご家族皆様の温かい思いを受け取られ、新婦様は涙をこらえるのが必死だったようです。

2015.9.5.0027.JPG

 

お仕度が仕上がり挙式会場へ。

お部屋を出る前に「とてもきれいだよ」と新郎様が新婦様にポツリとおっしゃいました。

長年一緒にいますが、普段は言えないような言葉を口にできてしまうなんて
結婚式はすごいですね。 と、恥ずかしそうに微笑む新婦様のお顔が印象的でした。

挙式では新郎新婦様のお子様がベールを持ち、姪御さんがリングのお届けをお手伝い。

2015.9.5.0051.JPG

 

リングピローはお姉様の手作りで、指輪は親御様にご準備いただきました。

2015.9.5.0029.JPGのサムネイル画像

 

お式直前は緊張していたものの皆様の前に出ると笑顔がこぼれるお2人。

ご家族皆様に見守れて和やかに挙式は執り行われました。

2015.9.5.0095.JPG

挙式後は緑が美しいガーデンでお写真タイム♪

ゆったりとおしゃべりをしながら沢山の笑顔をおさめていただきました。

2015.9.5.0149.JPG

新婦様の喜んだお顔をご覧になり幸せそうな親御様とご兄弟様。

ちょっぴり照れくさそうにパパとママを見つめるお2人のお子様。

最高の笑顔を浮かべる新郎新婦様。

お子様からのプレゼントをお渡しする演出までご用意いただき

サプライズは大成功をおさめました!!


2015.9.5.0132.JPG

愛が沢山つまった1日をお手伝いさせていただきスタッフ一同大変嬉しく思っています。

これからも温かい時間を重ねてご家族の絆を深めていってください☆

 

2015.9.5.0157.JPG

ウェディングプランナー
甲斐 文野

TAG