WEDDING REPORT

海と空と。

 

ふたりと一緒に結婚式を迎えた土地は沖縄!

もともとは家族と一緒にハワイでの結婚式を予定していたおふたり。

いろいろな事情もあり、それなら沖縄で…!

と、家族だけのウェディングのスタートです◎

 

 

当日は快晴!

沖縄でするならこうでなくっちゃ!と、まさしく絵に描いたような良いお天気。

ふたりの肌も太陽に輝いてとっても綺麗…

会場のお花はオレンジをベースにおまかせで。

イメージぴったりの会場の様子に、わたしも思わずにっこり。

 

ご家族とのファミリーミートも青空の下で。

笑顔、涙、そしてまた笑顔。

両親とのたいせつな時間です。

 

 

挙式は沖縄らしく、三線の生演奏で。

旅行を兼ねて楽しみにきてくださった皆様にも喜んでいただけるように、おふたりからのおもてなしから結婚式は始まります。

今回はおふたりが結婚式の場所として選ばれたのはオーベルジュ。

お料理はもちろん、とっても美味しそうでした…!

いたるところから「美味しい〜」という声におふたりもとっても嬉しそう。

スープはサプライズのライブ演出が…!

突然だったにも関わらず、とっても上手なふたりだけのスープの完成しました◎

お料理はどれも器にもこだわられていて食べる前から目でも楽しめるお料理ばかり。

たくさんの人数じゃないからこそのお楽しみのひとつ。

ウェディングケーキにはオレンジではなく「たんかん」がのったケーキ◎

 

家族だけで美味しいご飯をたべる、アットホームに過ごす。

そんなかけがえのない時間に、お揃いのお洋服を着て、「みんなで旅をした」そんな思い出がプラスされた今回の結婚式。

今回参列してくれた皆様にとって振り返ったときに「あのときこうだったよね、楽しかったよね」そんな忘れられない記憶の一つになっていれば嬉しいです◎

もちろん一緒に同行した私たちにとってもこの日は忘れられないかけがえのない思い出です。

 

結婚式のあとは、おふたりが次に泊まるホテルに向けて出発。

…の前にシーサイドドライブによって撮影を。

 

いつまでもいつまでもお幸せに…

 

Produced by トリイ アサミ / ASAMI TORII

TAG