WEDDING REPORT

Eat,Drink,fun

食べて飲んで騒いで

いっぱい喋って笑う…

ふたりと思い描いていたそんな楽しい楽しい1日。

お仕度はおふたりのご自宅にお邪魔して。

その途中で気付けの1杯。

お酒が大好きなおふたり、たくさん飲めるようにと

「ちょっといいヘパリーゼにしました」そうやって笑った笑顔が印象的だった朝の時間。

お仕度が整ったらご自宅での撮影からスタート。

”家に帰る度、あの日の朝の気持ちを思い出せる。自宅で仕度をして本当によかった”

新婦さまから届いたとっても嬉しい言葉。

お部屋に差し込む光が心地よい、私によっても思い出に残る素敵なお仕度時間です。

どこで撮影したい?とお話した時真っ先に出てきた「福島」

お酒好きのおふたりにとっての庭です。笑

行きつけのお店前でも撮影しながらぶらぶらと。

会場に着いたら早速1杯。

めちゃくちゃ良い表情!

(確か控室にもう1本ずつビールをお届けした記憶。笑)

そんな中着々と進む会場の準備。

行きつけのお店、知り合いが多いおふたりだからこそ叶った

福島の人気店による、合計4店舗の出張レストラン。

そうこうしている内にゲストも続々と到着。

ワインバーから、ソムリエにもお越しいただいてのドリンク提供。

新婦さま特製シロップを使ったドリンクもご用意しておもてなし。

司会を務めてくださったのはこれまたご友人さま。

福島でお店をされていらっしゃることもあり、とっても盛り上げ上手。

笑い声が響く中おふたりのパーティがスタートしました。

乾杯と同時に始まったビュッフェコーナー。

並んでいるお料理はどれも本当に美味しそうで、みなさま山盛りのお皿を手にお席へ。

今回のパーティ、おふたりの大好きなお酒とご飯にとことんこだわった日なんです。

その内の1つ、ビュッフェコーナーにも並んでいるパエリアのお店から

おふたりのイラスト入り、とっても豪華なパエリアが。

ケーキ入刀ならぬパエリア入刀にファーストバイトでゲストも大盛り上がり。

そして、これは絶対にやりたい!最初からそうお話していた鏡開き。

お酒の名前も背負って気合十分。

酒飲みにとって乾杯は何度したっていい…

(同じ酒飲み、気持ちはとってもよく分かる。笑)

改めて、盛り上げ上手なゲストに乾杯の音頭をとっていただきました!

そしてキッチンコーナーでもいい匂いが…

TVの中継風に、司会者と掛け合いながらお店のご紹介とお料理の感想を。

ここからキッチンコーナーのお料理もゲストのみなさまへご提供スタート。

お酒もお料理もすごい勢いで売れていきました!

(ソムリエセレクトのワインは最後すべて完売してました)

そしておふたりはお色直しへ。

よりラフに、より動きやすく、ゆったりとしたワンピースを着ての登場。

みなさまへ御礼のギフトを渡しながら、改めてのご挨拶回り。

楽しい時間こそあっという間。

また後で、そんな言葉もちらほら聞こえる中でのお見送り。

(この後いろんなお店に集まって2次会をされた方がほとんどだとか。笑)

会場探しに難航しながら、ふたりがここは?と見つけてきてくれたとっておきの場所。

この場所だったからこそ叶えられた思い描いていた素敵な1日。

食べて飲んで楽しんで、そんなおふたりらしい最高なパーティでした。

 

きっと、今も日々楽しいお酒ライフを過ごしていらっしゃることであろうおふたり。笑

その中で繋いできたご縁があるからこそのパーティは私にとっても新鮮でとても楽しい時間でした。

 

いつまでも変わらず、そんな楽しい日々が続きますように…*

 

 

Produce by Miharu Koroyasu

TAG