WEDDING REPORT

ensemble

ふたりと初めてお会いしたのは冬のこと。

「大好きなおばあちゃんにも来てほしいから結婚式を自分たちの地元から近いところでしたい」

その想いを形にした1日。

綾部工業団地でのウェディング

ふたりが結婚式の場所に選んだのは、

安藤忠雄の隠れた名作といわれる場所でした。

綾部工業団地でのウェディング

当日はすべてを貸しきりで。

普段結婚式をしない場所だからこそ、のびのびと自由にさせてもらえました。

ブライダルヘア

お衣装姿はみんなに内緒。

ドキドキのファーストミートの瞬間です。

綾部工業団地でのウェディング ファーストミート

あふれ出る涙。

なんで~!って笑いながらも一緒に溢れる涙。

この瞬間って本当にいいですよね~。

綾部工業団地でのウェディング ファーストミート

綾部工業団地でのウェディング ファーストミート

綾部工業団地でのウェディング ファーストミート

綾部工業団地でのウェディング ファーストミート

会場の中の装飾はメインの装飾はまるで浮いているように。

うっすらピンクのふわふわと、グリーンが外の雰囲気とも相まってめっちゃお似合いでした◎

綾部工業団地でのウェディング 会場装飾

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング

ゲストともご両親とも初めて見てもらう瞬間は大切にしたい。

という思いで、みんなそれぞれの到着時刻をご案内。

まずは、新郎家の皆様、そして新婦家の皆様へ。

ファミリーミートをおこないました。

普段は恥ずかしくて話せない言葉もこの瞬間だけはちゃんと言葉にして。

綾部工業団地でのウェディング ファミリーミート

綾部工業団地でのウェディング ファミリーミート

綾部工業団地でのウェディング ファミリーミート

綾部工業団地でのウェディング ファミリーミート

ゲストの皆様も続々とご到着。

皆様京都駅からバスツアーでのご参加です◎

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング ウェルカムスペース

この日の天候はぎりぎり曇り。。

本当は芝生広場の上で行う挙式の予定を変更して、屋根のある場所で。

綾部工業団地でのウェディング

 

綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのウェディング

 

綾部工業団地でのウェディング

結婚証明書は両家で一緒に作った世界で一つしかないもの。

アートボードはご新郎家。

結婚証明書の紙本体は、ご新婦家の皆様で紙すきから行って一枚仕上げました。

綾部工業団地でのウェディング オリジナルの結婚証明書

そして、なんとこのアーチも新婦お父様の手作り。

なんでも作れちゃう自慢のお父さん、本当に素敵。

綾部工業団地でのウェディング

皆様がパーティー会場に移動するころ…

会場にも太陽の光がふりそそぎました。

綾部工業団地でのウェディング 会場装飾

ゲストの席札も手作り。

こちらの紙も一から作り上げました。

綾部工業団地でのウェディング テーブルコーディネート

 

綾部工業団地でのウェディング テーブルコーディネート

会場のサイドにはアートボード。

小さいころの思い出写真展です。

綾部工業団地でのウェディング 会場装飾

綾部工業団地でのウェディング ウェルカムドリンク

 

光が差し込む綾部工業団地でのウェディング

綾部工業団地でのアットホームなウェディングパーティ

 

綾部工業団地でのアットホームなウェディングパーティ

ケータリングのお料理はマホロバさんに出張で来てもらいました◎

どんな場所でも安定の美味しさを届けてくださるマホロバさん…

皆さんとっても楽しそうでした*

MAHO-ROBAさんの料理で結婚式のおもてなし

 

MAHO-ROBAさんの料理で結婚式のおもてなし

 

MAHO-ROBAさんの料理で結婚式のおもてなし

急遽おこれなくなってししまったお友達とは、Zoomをつないでスピーチを。

思わず新婦様の目からも思いが溢れます。

綾部工業団地でアットホームなウェディングパーティ

お色直しはヘアとドレスのパーツチェンジをして*

ブーケもオレンジ色を足して雰囲気変えてのお色直しを。

ブライダルヘアアレンジ

結婚式 ブーケ

続けておこなった、ウェディングケーキはマホロバさんにまったくお任せでお願いして作ってもらいました!

ふたりの雰囲気にもあっていてとっても可愛い…

綾部工業団地でのウェディングケーキセレモニー

 

ウェディングケーキ

 

 

 

綾部工業団地でのウェディング

今回のこだわりのポイントのひとつの引出物ビュッフェ。

ふたりが好きなもの、美味しそうなものをゲストの皆様に選んでもらいました。

ふたりが店頭?に立つように、商品の説明をしたりゲストの皆様とお話をする時間に。

引出物ビュッフェを待つ間はデザートビュッフェも一緒にお楽しみ。

オリジナルウェディング 引出物ビュッフェ

 

綾部工業団地でのオリジナルウェディング 引出物ビュッフェ

 

綾部工業団地でのオリジナルウェディング 引出物ビュッフェ

 

 

見た目も楽しい結婚式でのデザートビュッフェ

 

見た目も楽しい結婚式でのデザートビュッフェ

 

 

見た目も楽しい結婚式でのデザートビュッフェ

 

見た目も楽しい結婚式でのデザートビュッフェ

 

見た目も楽しい結婚式でのデザートビュッフェ

綾部工業団地でのウェディング

 

いよいよパーティーも結び…

と、思って席につくと…

綾部工業団地でのウェディング ブライダルヘアアレンジ

こっそりご新郎様から相談を受けていた、ご新婦様へのサプライズ。

私、知っているからこそ一緒に緊張。(笑)

サイプライズは大成功でしたね◎

綾部工業団地でのウェディングパーティ

 

綾部工業団地でのウェディングパーティ

綾部工業団地でのウェディングパーティ

 

綾部工業団地でのウェディングパーティ

楽しい時間もあっという間。

初めてやる場所でもこうして任せていただけたこと、一緒に楽しんでいただけたこととっても嬉しかったです!

いつも明るくてほんとーに優しいおふたり。

綾部工業団地でのウェディング

いつまでもいつまでも

おふたりらしさが溢れる幸せが続きますように。

また会えるのを楽しみにしております~!

 

綾部工業団地でのウェディングパーティ

 

 

Produced by ASAMI TORII

 

TAG