WEDDING REPORT

Central Union Church Atherton & Beach House

ご友人のカメラマンさんにも同行してもらい、「パッケージではなく自分たちらしい形でのハワイウェディングを挙げたい」とご相談くださったおふたり

お天気にも恵まれ、ご友人のカメラマンさんと一緒に沢山のお写真を残せたウェディングになりました

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚

おふたりのスタートはモアナサーフライダーホテルでのお支度から
歴史もありとっても素敵なホテル内のインテリア
このリラックスしたとびっきりのおふたりの笑顔を見ていると、やっぱりこれがご友人に撮影いただくからこその良さだな…としみじみ感じました

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト ホテルウェディング ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト ホテルウェディング ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト ホテルウェディング ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト ホテルウェディング ロケーション ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト リムジン 

おふたりと選んだのは<Central Union Church Atherton>(セントラルユニオン中聖堂)
大聖堂ではなく、中聖堂のアットホームな雰囲気や、ブルーグレーのバージンロードを気に入ってくださいました

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト バージンロード アロハシャツ セントラルユニオン中聖堂 ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト バージンロード アロハシャツ セントラルユニオン中聖堂 ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト セントラルユニオン中聖堂 ハワイ挙式 ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト セントラルユニオン中聖堂 ハワイ挙式 フラワーシャワー

中聖堂の魅力のもう一つは、すぐ隣に大きなモンキーポッドのシンボルツリーがある中庭があること
教会の厳粛な雰囲気と、ガーデンのハワイらしい雰囲気、どちらも愉しめるのでとってもおすすめです!

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト セントラルユニオン中聖堂 ハワイ挙式 ガーデン 家族写真 家族婚

パーティー会場に選んだのは、モアナサーフライダー内にある<Beach House>(ビーチハウス)
すぐ隣には海が望め、サンセットを楽しんでもらえる時間にパーティーも合わせて

ふたりのウェディングのテーマカラーはブルーグレー
そう!招待状でご案内して、皆様も合わせてカラーコーディネートしてきてくださったんです

ハワイウェディングでホテルパーティー

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚 ビーチハウスアットザモアナ

アクセサリー作りをされている新婦様からは、ゲスト一人ひとりへのレザーアイテムのプレゼントを…
男性女性・お一人お一人を思い浮かべたアイテムをご用意されました

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚 ビーチハウスアットザモアナ ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚 ビーチハウスアットザモアナ

実はパーティーへのスタイルチェンジを手伝ってくださったのは、新婦妹様
少人数だからこそ、みんなにも携わっていただく、近い距離でのウェディングが魅力ですよね

実はこのウェディングケーキもホテルのラインナップには無い、NYスタイルチーズケーキ
大きなホテルだけど要望に応えてオリジナルで作ってくださいました

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚 ビーチハウスアットザモアナ ウェディングケーキ ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディング ハワイ挙式 家族写真 家族婚 ビーチハウスアットザモアナ

次第に変わる空と海の色も眺めながら、終始お話に花が咲いていたパーティー
お互いの家族をよく知り、これからのお付き合いがより深くなる
家族で旅行を兼ねたハワイウェディングの一番の価値がここにある様に思いました

サンセットを見るハワイウェディング

おふたりはもちろん、ご家族の皆様の終始嬉しそうな表情がとっても印象的だった1日
とびっきり笑顔の可愛いおふたりならではのハワイウェディングになったと思います

どうかいつまでもその笑顔のまま、お幸せに*

ハワイ ビーチ 結婚式 ハワイウェディングフォト

Produced by Hiromi Hyogo & Junko Ofuji (Hawaii)

*Hawaii Wedding WEB site*

TAG