WEDDING REPORT

Crazy for You

 

ある冬の日

大好きなものにたくさん囲まれた1日

 

 

おふたりの1日はまずは結婚式と家族との披露宴から。

京都の大聖堂で厳かに。

 

 

そんな教会で行うファーストミートは私たちもドキドキ・・

 

 

うんうん、可愛いよね…!

この瞬間は私も影でこっそり、そしてニヤニヤしてます。(笑)

 

 

ヴァイオリンの音色から挙式が始まります

 

 

男兄弟のご新郎様

せっかくだからご両親にもバージンロードを歩いてもらいたい。

そんな想いを込めてリングベアラーはご両親様に。

 

 

 

披露宴の途中には小さいころからの思い出の写真を。

「懐かしいよね」「この頃はこんなことがあったんだよね」

ご両親やご兄弟を中心に会話に花が咲きます

 

 

家族と家族が一つになる瞬間。

これまでありがとう、そしてこれからもよろしくね。

 

 

ご家族との時間を過ごしたあとは…

友人が集まる次の会場へ移動です

 

 

 

ゲストの皆様が参加しやすいように・・・

 

 

ご友人とのパーティーはハンドルネームで

会場の席次はコミケのレイアウトのように

なによりふたりの大好きがたくさん詰まったパーティーの始まりです!

 

 

パーティーの衣装はお母さまお手製のプリキュアの衣装で*

完成度高すぎてスタッフも驚きです・・・!

 

 

お料理は会場の方と何度もやり取りをしながら決めた懇親の数々

お料理やウェルカムドリンクにはおふたりが好きなアニメをモチーフに

 

 

ウェディングケーキもプリキュアをモチーフに*

 

 

おふたりの中座中にはプロフィールムービー…ではなく、ゲーム実況ムービーを。

 

 

 

 

 

 

ご友人と過ごす、和やかなパーティー

と、思いきや突如会場に現れた黒ずくめの男たち…!!

 

 

 

なーんて、物騒なことではなく

新婦様脚本演出のスペシャルショーでした*

終演後にはゲストの方々から起こる歓声と大拍手!

 

 

ゲストとおふたりならわかる!

おふたりクイズには笑いとツッコミが。

 

 

楽しいお時間もあっという間。

花道と大好きなBGMとともにご退場です*

 

 

本当に大好きが詰まった結婚式!

私もいつもおふたりのお話聞くのがたのしくて、そしてそれを見事に再現してくださるおふたり。

ショーの時は効果音を一緒に担当させてもらったのですが、おふたり以上に私も大緊張。(笑)

無事に成功して本当によかったです!

” Crazy for You ”

いつまでも大好きにまっすぐなおふたりで*

 

 

 

Producesd by ASAMI TORII / 鳥井 麻未

 

TAG