【こんな結婚式もあり?!】味園ユニバースでダンス・エンタメを楽しむ個性派ウェディング

2023.06.01

首都圏(東京・横浜・千葉)や
関西(大阪・神戸・京都)を中心に、
軽井沢や金沢など全国各地、ハワイも!
オリジナルウェディングをプロデュースする
WEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です

―――

皆さんはこのDeepなスポットをご存知でしょうか?
その名も「味園ユニバース」(みそのユニバース)

初見の方は「なんだ!この大阪を詰め込んだようなスポットは?!」
そんな声も聞こえてきそうな超個性的空間(笑)

●他にもこんなふたりらしい結婚式が●
実例で紹介!ウェディングレポート

味園ユニバースでダンス結婚式

元はキャバレーから始まり、現在はライブハウスやイベント会場として営業しています。

2015年には渋谷すばるさん主演で「味園ユニバース」のタイトルで映画も制作され、それで名前は聞いた!という方も多いはず。

味園ユニバースでダンス結婚式 味園ユニバースでダンス結婚式

ここで結婚式!?そう意外に思いますよね?
私たちも「スタンダードな結婚式を…」そうお考えの方にはお勧めしないのですが(笑)
ご友人との1.5次会や、ニッチで個性的なウェディングパーティーをしたい!そうお考えの方にはこんな愉しみ方も

■ダンスやDJ・ダブルダッチ等、クラブイベントのように自由に踊って飲んで楽しめるパーティーにしたい

ミラーボールとこの照明が最高
ここにしかない特別な雰囲気がクラブミュージックにピッタリ

■バンドや音楽が大好き!

ゲストにも、新郎新婦にも存分にLIVEに参加して楽しんで欲しい
本格的な音響設備が整う、ライブハウスだからこそできるウェディング

■お笑い!?エンタメなんでも来い〜!!

この味園ユニバースがあるのは、お笑いの聖地「なんばグランド花月」のお膝元
立派なステージでの漫才・コントはもちろん、マジックやショー・演劇…etc 様々なエンタメを組み込んだイベントのような結婚式に

そして、こういったライブホールにしては珍しく、キャバレー時代からのソファ席がたくさんあるのも、ゆったりと過ごしていただける魅力。

味園ユニバースでダンス結婚式

こんな他にはないDeepな世界観が大好きな新郎新婦様
ぜひ私たちWEDDING DESIGN LABと楽しいことを考えませんか?

また、この場所に限らず、
「結婚式ってこんな自由でいいんだ」
「こんな結婚式ならしてみたい!」

そんな気持ちになってもらえたら、とても嬉しいです。

 

結婚式をもっと自由に
もっと意義深く

WEDDING DESIGN LABとふたりの結婚式を考えてみませんか?
ご予約はお電話・お問合せフォームから承っております

味園ユニバースでダンス結婚式