【大公開!】結婚式レポートの裏側

2015.09.21

皆さまシルバーウィーク3日目、
ゆっくり読書の時間を過ごす方、
旅行へお出かけの方、
久しぶりの友人と会う方、
そして頑張ってお仕事中の方。。。

それぞれのシルバーウィークをお過ごしのことと思います。
そして、私達ウェディングデザインラボのプランナー達はもちろん
「頑張ってお仕事中の方」チームですので、
今日も楽しくブログを更新~!致します!

さて、先ほどウェディングデザインラボのウェディングレポートページを更新致しました!
【家族のはじまり】オリジナルウェディングパーティー♪
2015.8.22.0530.jpg

それだけでは載せきれない素敵なお写真がたくさんあったので、
今日はその裏側をご紹介いたします!

スタッフみんな可愛い~!と絶賛だったメインテーブル。
2015.8.22.0009.jpg
実は、ご新婦様が美容師さんからプレゼントされたと持ってこられた花束も混ざっているんです。
「えっ?どこに?」そう思われる事でしょう。
なんと美容師さんがご新婦様をイメージしてプレゼントされたお花が、
会場のお花とピッタリ(というか本当に一緒)と同じテイストのお花だったんです。
これには私達もびっくり!
美容師さんが持ってらっしゃったご新婦様のイメージも本当に一緒だったんですね。

そしてこちらは控室でのヒトコマ
最後のご挨拶を練習中!

2015.8.22.0044.jpg

DUMASは控室がオシャレな空間なので、
カメラマンの手に掛かればこんな素敵なウェディングフォトが☆
2015.8.22.0046.jpg

2015.8.22.0066.jpg

そして続いてはダイビル内での写真撮影♪
2015.8.22.0096.jpg

中は改装されていますが、歴史ある建物なだけあって、
フォトジェニックなスペースがダイビルにはいっぱい!

そして最後にはDUMASの素敵なお料理をご紹介♪
2015.8.22.0225.jpg

2015.8.22.0352.jpg

グルメ雑誌にもよく掲載されている人気店で、
私もランチにちょこちょこお邪魔するのですが、
なんともびっくりのコストパフォーマンス!

カジュアルで、でも本物のお料理を召し上がっていただきたい!
そんな方には本当におススメの会場です♪

WEDDING DESIGN LABでは、
結婚式のはじまりは会場探しではなく、
自分にピッタリのプランナー探しだと思っています。

ピッタリのプランナーが見つかれば、
お二人を良く知ったプランナーが、結婚式のイメージに合わせて会場はご提案できるからです。
もちろん会場だけでなく、コーディネート、おもてなしのアイデア、
時にはヘアメイクや、身のこなし一つ一つまで。

ぜひ一度ウェディングデザインラボに相談してみませんか?
新しいウェディングの世界が見えるかもしれません♪

=======================
ルクアイーレ9F 蔦屋書店内
ウエディングデザインラボカウンター
営業時間:11:00~20:00
TEL: 06₋6341₋4466
========================