WEDDING REPORT

my sweet home

小さい頃からご家族でよく遊びに来た場所

「ベーリックホール」

レトロで異国情緒溢れる雰囲気の、ずっと憧れだったこの場所で、

結婚式を挙げるのが夢だと話してくださったご新婦様。

ご相談は結婚式を予定している1年以上も前で

お子様もまだ小さく、生まれたばかりの頃。

「来年はリングガールができるかな」そんな思いを馳せながら準備をたくさんしてきました。

海外のホームパーティをイメージした1日

「home sweet home」

クリスマスや誕生日には毎年家族で

ホームパーティをすることが恒例行事になっていたおふたり。

小さな頃のいつものパーティを思い出しながら

「やっぱりお家が一番!」と

お家に帰ってきたような、リラックスできる時間を。

ドレスやお子様のワンピースは妹さんのお手作り。

クラシカルな雰囲気にもぴったり。

テーマカラーにしていたホワイトと差し色のレッド。

大好きなお花とマッチしてさらにかわいいアイテムに♡

これもぜーんぶご新婦様のお手作り!すごい!

装飾をしていただき想像以上に素敵な空間になったガーデン。

海外を思わせるような雰囲気に、おふたりもスタッフも思わずうっとり。

大きな芍薬でいっぱいになった会場。

お支度ができたおふたりは会場での撮影スタート!

 

ゆっくり撮影をし、挙式の時間まで過ごします・・・

お庭には続々とゲストが。

ご新婦様がデザインをした商品のクッキーでおもてなし*

 

ご準備が出来て、おふたりご入場のお時間。

 

1人で歩いてもらう予定でしたが、当日は妹さんと一緒に^^

挙式後は無事に結び、そのままガーデンパーティへ!

おふたりを囲んで乾杯♪

ベーリックホール近くの老舗カフェでオーダーした

とっても可愛らしいデコレーションケーキ。

ケーキカットの演出もお子様と一緒に*

ゲスト一人一人にご用意したお名前入りのハンカチが席札に♡

ガーデンから会場内へ移動し、お食事会のスタートです!

それぞれの大事な方々をおふたりがご紹介。

笑顔溢れる、あたたかい時間が流れていました。

お友達が作ってくれた映像を見ながら、小さい頃をみんなで一緒に振り返り・・・

ご新様の一番の親友から演奏とお手紙のプレゼント。

本番までドキドキでしたね(笑)

座っているのにちょっぴり飽きちゃったからお庭に・・・

それぞれの時間を楽しんだあとは、ガーデンでのデザートタイム!

「これ食べたい!」と指さすお子様の姿がなんとも可愛らしい~!

  

お話したりお写真を撮ったり・・・

時間までゆっくり過ごしたらあっという間に結びのお時間。

お母様へのお花束をお渡し後、まさかのご新郎様からのサプライズ!

仲良しなおふたりの可愛らしいハグでこの日を締めました^^

当時生まれたばかりの小さかったおふたりのお子様が

打ち合わせを重ねるごとに成長していく姿を一緒に過ごしてきました。

ご新婦様にとって憧れの場所「ベーリックホール」での結婚式が叶った日。

おふたりが友達やご家族と笑顔で話をしている姿や

お子様がお庭を楽しそうに歩いている姿を見ているだけで幸せなでした^^

そして、ひとつひとつ時間をかけて、こだわったお手作りのアイテムは

どれもとっても可愛くて、つい私が自慢したくなるほど♡

一緒に駆け抜けたプロジェクトX 無事に完遂!(笑)本当にお疲れ様でした~!!

優しさ溢れる大好きファミリーに出会えたこと、

夢のような1日をお手伝いさせていただけたことに心から感謝いたします*

本当に本当におめでとうございました!

 

produce:Hanae Oidomari

 

 

TAG