WEDDING REPORT

fleur

 

まっしろなキャンパスに希望を描くように、

誰にとってもいつまでも想い出に残る1日に。

 

旧グッゲンハイム邸での結婚式 ウェルカムスペース

ふたりとの出会いは結婚式の約8か月前。

ちょうどご新婦様ももうすぐご出産間近の頃。

新しく産まれてくる、大事な家族と一緒に迎える1日に向けて打ち合わせ。

極力お子さんの負担にもならないように、オンラインでのお打ち合わせを中心に。

とっても良い子たちでオンライン画面上いつも癒されていました。

旧グッゲンハイム邸での結婚式 ウェディングブーケ

そして、迎えた当日。

天気は晴れ。お披露目日和です。

旧グッゲンハイム邸で結婚式

家族との写真の時間はもちろん、ふたりの撮影の時間もたっぷりと。

オレンジとコーラルのブーケがとっても映えます*

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

お子様たちもとっても元気。

ちょっぴりいつもと違う雰囲気のお父さんとお母さんに照れつつもとっても楽しそう。

いよいよ、出番。頑張ってね!

旧グッゲンハイム邸での結婚式

まず、入場は新郎様と長男くんと。

フラッグ持ってばっちり!

とっても和やかな雰囲気で挙式が始まります。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング フラッグボーイ

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

退場の時ももちろん出番!

拍手も率先して、一緒に退場です。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

会場の準備をしている間に…

皆様には受付を。

ゲストに負担をなるべくかけないように…ということで受付係もふたりが担当です。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

その分、ゲストとはお話する時間もたっぷり。

ひとりひとりに「来てくれてありがとう」「久しぶりあえて嬉しい」

たくさんのお声がけとともに。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ゲストの皆様には結婚証明書の作成もお手伝い。

個性がたーーーーっぷり、溢れます。

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸

旧グッゲンハイム邸での結婚式

皆様にはふたりとも談笑していただいている間に…

会場のチェンジも完成です!

さっきまで挙式をしていた場所をパーティー会場にチェンジ。

ピンクやイエローのお花と、席札のポイントに置いたレモンの相性がピッタリ。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

 

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

おふたりもお迎えしてパーティーの開宴。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

外でみんなで囲む時間。

こんないい天気の空の下で飲むお酒はきっと格別です。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

お料理はマホロバさんのスペシャル料理。

いいにおい、美味しそう。

ゲストの「美味しい~」という声もとっても嬉しいですね。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

皆様にもご協力いただいた結婚証明書。

最後にふたりがマスキングテープをはがして…

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸で結婚式

 

オリジナルの結婚証明書

この日限りのオリジナルアートボードの完成です◎

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

オリジナルの結婚証明書 旧グッゲンハイム邸でのウェディング

パーティーは進み、

おふたりもお色直しのお時間へ。

大切な方々と一緒に中座。

個人的に中座後の写真大好きです。みんなとっても嬉しそうで楽しそう。

旧グッゲンハイム邸で結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

お色直しのドレスはふんわりと。

3wayのオーダードレスもおふたりが準備されたもの。

雰囲気が変わってとっても可愛い*

旧グッゲンハイム邸での結婚式

 

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸での結婚式

再入場は家族そろって登場です。

途中、ぐっすり眠っていたお子様もせっかくだからこの日の思い出になるように…

ちょっと頑張って起きてもらって一緒に登場しました。

旧グッゲンハイム邸での結婚式

ウェディングケーキにもこだわりを。

この断面のたれ具合…めっちゃ可愛くないですか?(語彙力)

旧グッゲンハイム邸でのウェディングケーキセレモニー

旧グッゲンハイム邸でウェディングケーキセレモニー

 

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

お子様にもちょっとずつプレゼント*

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

皆様には甘いデザートタイムを。

春色がたっぷりと並びます

旧グッゲンハイム邸で結婚式 デザートビュッフェ

旧グッゲンハイム邸で結婚式 デザートビュッフェ

 

旧グッゲンハイム邸で結婚式 デザートビュッフェ

旧グッゲンハイム邸で結婚式 デザートビュッフェ

 

旧グッゲンハイム邸で結婚式 デザートビュッフェ

 

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

楽しい時間はあっという間で、

親御様やたいせつな家族、そして来てくださる友人。

みんなに向けておふたりからのメッセージを。

是にてパーティーもお披楽喜です。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

旧グッゲンハイム邸での結婚式

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

この後は、友人にも少し残ってもらって、大人の時間。

2部の始まりです。

この夜だけは独身の頃のように、ふたりもみんなと楽しむ時間。

お酒を飲んで、美味しいごはんをつまんだり。お話したり、ゲームしてみたり。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

気心しれた仲間と過ごす時間は格別です。

いっつも笑顔が素敵で、そしてお子様想いのおふたり。

旧グッゲンハイム邸でガーデンウェディング

お子様にとってもいつかこの日を思い出して

こんな日もあったよね、と笑いあえていれば嬉しいなぁと思います。

いつまでもいつまでもお幸せに◎

旧グッゲンハイム邸での結婚式

 

 

Produced by トリイ アサミ / ASAMI TORII

 

TAG