WEDDING REPORT

Acoustic Wedding

招待状がゲストのもとに届いたら

おしゃれで温かい1日まで

その時に期待をよせて、日々を丁寧に過ごしたくなるものです

 

センスの良いアイテムは

新婦様が1つ1つこだわりを持って選んだもの

 

楽しみに迎えた朝

和装のお支度がスタート

 

息をのむような美しい新婦様

赤坂氷川神社へと移動し

神前式へと向かいます

 

緊張がとけたおふたり

この後は 美味しくて楽しい パーティです

 

会場は都内にある小さな一軒家のレストラン

ご家族と大切なご友人だけを集めて

少人数のアットホームなパーティ

全体のコーディネートは

大人っぽいオータムカラーでまとめました

 

ゲスト様との距離も近く

会話を楽しみながら

おふたりらしいパーティになりました

特注のビッグモンブランもゲスト様のもとへ

そして、この日のためにピアノを練習した新郎様

新婦様のために演奏していただきました

きっと、おふたりにとって忘れられない1曲になりましたね

最後まで

ゲストの皆様と楽しいひとときを

 

Produced by YUKARI UENO

 

TAG