WEDDING REPORT

Mischievous cat ーいたずら好きのねこー

 

 

 

8:00

ふたりの結婚式の朝が始まりました

 

 

AKARENGA ウェディングデザインラボ 猫好き 大阪 神戸 京都

 

1日を過ごす場所として選ばれたのは大阪の赤レンガ倉庫

まだゲストが来る前のこの場所を…

新郎、走ります。笑

 

AKARENGA ウェディングデザインラボ 猫好き 大阪 神戸 京都

 

 

 

 

11:30

ゲストの皆さまも到着

いよいよ結婚式の始まりです

 

 

入場前には

ご友人からプレゼントしてもらったイヤリングを

サプライズでご友人自らつけていただきました

 

 

 

 

 

大切なご友人からは誓いの言葉と花束を届けて頂きました

 

 

 

 

届けていただいた花束はご新郎様に束ねてもらい

新婦様のブーケに

 

 

 

結婚証明書はゲストの方にもご協力を頂いて

サンドセレモニーを

 

 

 

 

挙式の後は新婦様のお父様がヤマザキパンにお勤めということもあり…

ブーケトスならぬ、ロイヤルブレッドトスを

綺麗に弧を描きながら高く高く舞い上がりました。笑

 

 

 

新婦様の名前にも入る「華」をたくさん使いたいというご希望で

会場の中にはグリーンではなくたくさんのお花を

 

 

AKARENGA ウェディングデザインラボ 猫好き 大阪 神戸 京都

 

今回の結婚式のテーマは「いたずら好きの猫」

ゲストの方に「おもしろかった~」って言ってもらえる1日をふたりと一緒に考えたとき

たくさんいたずらがあったらおもしろいんじゃない?

猫も好きだし、猫がいたずらしちゃったことにしよう!

そんなことから今回のテーマが決定しました

 

 

 

ゲストにはみんなに分からないくらいのさりげな~いいたずらがあちらこちらに。笑

VIP席の方には…

 

AKARENGA ウェディングデザインラボ 猫好き 大阪 神戸 京都

 

ブーブークッションが。笑

 

一部の方には㊙のお手紙。

この中にはふたりとの思い出やちょっとした恥ずかしい写真も。

 

 

今回のマスコットキャラクターの「にゃんた」

なんと新郎様オリジナルキャラクター

トートバックに忍び込んだり

 

 

スタッフ缶バッチを作って

私からもおふたりにいたずらしかけてみました。笑

 

 

 

12:30

ウェディングパーティーの始まり

おふたりが向かう先々、「おめでとう~!」「かわいい~!」の声に交じり

どこからともなく笑いが溢れていました。

 

 

 

 

乾杯のご発声をしてくださったおふたりの職場の方には…

シャンパングラスと見せかけて特大ジョッキのいたずらを。

驚きつつも受け入れ乾杯してくださっていました。

 

 

 

ご友人からの余興は新婦の大好きな太陽の塔が登場!

 

 

 

 

 

 

両家のお父様へはお名前入りのグラスをプレゼント*

 

 

実はパーティーが始まる前にはおふたりからの指示の元

パパラッチ大作戦も決行されていました

事前にお送りした招待状には

「グリーンを身に着けてきてくださった方には良いことがあるかも…?」の一文

スタッフはグリーンを目印にたくさんの方をパパラッチ

一番素敵な表情を見せてくださったご友人様にプレゼントが贈られました

 

 

 

ご両親様への記念品は産まれたときの重さのオリーブの木を

 

 

15:30

楽しく、面白い結婚式もお披楽喜

 

新婦とは高校生の頃アルバイトしていた先で知り合った友人

くだらないことで笑ったり、くだらないことで喧嘩もしたし

やっぱり彼女とは一番笑っていることが多かった気がします

そんな友人の結婚式を手伝えること、任せてもらえたこと

本当に本当に本当に嬉しかったです

当日は絶対泣かないと決めていたのに、気付けば号泣。

ふたりに泣かされるなんて。笑

 

私にとっての忘れられない1日が増えました

改めて結婚おめでとう!

そして、いつまでもお幸せに*

 

 

 

 

Produce by ASAMI TORII

 

 

TAG